日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もひとつモニプラ。リソウデトックティーTOP未分類 ≫ もひとつモニプラ。リソウデトックティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もひとつモニプラ。リソウデトックティー

時間がある時にレポらないと!

ちょうど昨日、オットちゃんと飲みました!
リソウデトックティー楽天サイト
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

デットクス用ハーブティーです。
藤原紀香さんもご愛飲だとか。

7種類の成分と47種類の厳選されたハーブが入っておりまして、
フレーバーティーになってます。
ベリー系の香りがイイんですよー。
飲んでも美味しい。
普通の紅茶みたい。
ハチミツとかミルク入れてもイイみたい♪
わたしはそのままストレートでいただきました。

夜飲んだので朝起きて一番でスッキリ!


下半身が重たい方にはいいかもーーー!(笑)
腸内には5キロも溜まっている事があるんだそうですよーーー。

継続してデトックスしたいなーーー。

ちょっとは痩せるかすら?(〃艸〃)ムフッ

1包で600㏄~700㏄のお茶が出来ますし、コスパも悪くないですよ。
30包で3500円。1日117円でデトックス。
いかがですかーーー?

コンビニでペットボトル買うならこっちだなーーー(笑)

リソウさんありがとうございましたーーー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
