日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ traveling woman完成でーーす。TOP編み物 ≫ traveling woman完成でーーす。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

traveling woman完成でーーす。

あっという間に桜が5分咲きぐらいになってます@おおさか

ちょっと風が冷たいのですが…着々と春本番です。


でも、ヒノキ花粉が凄いです。
毎日何回くしゃみをしたら気が済むんだ?私。

スギが意外と軽かっただけに…これからの日々が憂鬱だわー。

あ゛-----鼻がムズムズするよーーーー。


色々間違ってますが…ラベリーのtraveling woman完成でーす。


まだ水通ししてないのでクシャクシャですけどね~~(゚∀゚ ;)タラー

伏せ止めの文章を解釈できず(爆)普通の伏せ目にしちゃいました。

もう、文章になったら全く分かんないんだもん!(`・ω・´)
(偉そうに言う事ではない)

えーーーと、チャートAは3回繰り返しました。
traveling10.jpg
アイロン当ててないので最終的にどれぐらいのサイズになるのか
全く不明です。
でも、大きくは無いです。

今、水通しして干してます。
アイロン当てたらもう1回うpしまーつ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

次は何編もうかなーーー♪(〃艸〃)ムフッ

昨日のご飯

かつおのたたき(土曜日の残りが少し)
おからのポテトサラダ風(おからがもう少しキメが細かかったら美味しいと思う。)
ナスのハムはさみ揚げ
イカフライ
キャベツ(ちぎったのをボリボリ食べる!)
プチトマト

======================


【リッチモア】マルヴァジア《プリント》 SALE限定50%OFF 294円




お買い得!!特価品です サマーヤーン 【特価品】 内藤商事 Cesareシーザー 350円
これの赤が気になるのーーー。

Comment

うーさん
編集
ありがとうございまーーす。

仕上げしました!
ってか、次のも編んでます!
2011年04月07日(Thu) 16:00
緒里乃さん
編集
ありがとうございまーーす。

間違いだらけですけどね(爆)
これはもう一回チャレンジします!

色ねー、やっぱりベーシックですよねー( *´艸`)
2011年04月07日(Thu) 16:00
ニッターRikoさん
編集
ありがとうございまーーす。
忙しくってなかなか更新できず、
レスもおそくなってます┏○ペコ

アイロンも済んで、次の編んでます!
2011年04月07日(Thu) 15:59
編集
仕上げ後が楽しみですわ (*´艸`)ムフ

次は何かすら~?(ΦωΦ)
2011年04月06日(Wed) 07:54
編集
完成おめでとうございます☆彡

おおーーー頑張りましたねぇ!
すごい早い!!!

仕上げ後のアップを楽しみにしています

じぇんさんらしい色合いだわぁ
カジュアルにも使えそうで素敵です♪
2011年04月05日(Tue) 15:21
編集
完成おめでとうございます。
アイロン仕上げ後も、楽しみに待ってます!!
桜、咲いてきましたね。
春ですね!!
2011年04月05日(Tue) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
