日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ チャガ茶TOPモニター ≫ モニプラ チャガ茶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ チャガ茶

今日は頑張ってモニター記事うpするぞーーー!


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中
チャガ茶って聞いたこともなかったので今回初めていただきました。

チャガ茶 チャガティー 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策

こちらのお店、健食の原料を100%原末で販売されているようで
このお茶もその一つ。
チャガとはキノコのようですよ。
白樺に寄生するキノコのお茶ですって!∑(゚ω゚ノ)ノ

◎チャガ茶はこのような方に人気があります◎

◆アンチエイジング
◆メタボ予防
◆シミ・くすみ
◆血圧が気になる
◆アトピーが気になる
◆便秘気味

なかなか魅力的な効用ですねーーー。

えーーーとお味なんですけど
クセも匂いも無く、無味?なぐらいな感じ。
飲みやすいのか、飲みにくいのか解らないぐらいでした(爆)

でも、健康茶独特の苦みや匂いがないからいいのかもね。

1包で1~2リットルのお茶が作れるのでコスパはイイと思います。

キノコは体にいいですもんね、お茶にすると吸収もよくて尚更かも。

チャガの良い所
キノコにはβ-DグルカンとSOD(抗酸化酵素)が豊富に含まれています。
特にチャーガにはこのSOD(抗酸化酵素)等の量が多く見られます。
『このSODが体のサビを防いで、体の芯から若くて、元気で、健康にしてくれます♪』
その他エルゴステロール、ベータカロテン、ベータグルガン、ビタミンA、ビタミンD、水溶性リグニンなど栄養素も豊富。
いつもの食事ではなかなか摂れない食物繊維もたっぷり含まれています。

だそうで、アンチエイジングにもいいかもねーーー。

また機会があれば飲んでみたいです。
ありがとうございましたーーー。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
