日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ ピュアイオンミストTOPモニター ≫ モニプラ ピュアイオンミスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ ピュアイオンミスト

3連発!がんばれ、私!(*≧∀≦)

1週間限定スペシャルイベント開催中!楽しい化粧水ピュアイオンミスト
ピュア肌美人ファンサイト応援中

ピュアイオンミスト。サンプルの10mlお試ししてみましたーーー。

これね、お水なんだけど凄いんですよ。
ブースター化粧品としても使えるし。

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●指先でクルクルするだけで
 角質・皮脂をきれいにしてくれて
●みずみずしく弾力のある肌を維持できます!

お水100%なのに、
洗顔にも化粧水にも使える
スーパーイオン水です。

原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用です。

ね、すごいでそ。

今、毛穴の黒ずみも頑張ってパックしたりしてますの。
このお水でぱっくするとお鼻がツルツルになりますよ。
ま、まだ黒ずみがなくなるまではまだもう少しかかりそうだけどね~。

でね、寝ぐせ対策にも最適ですよ!

ワタクシ、先日まで背中まで髪が長かったんですよね、
ちゃんと乾かして寝るんだけど朝起きたらくせ毛も手伝ってこんなウネウネ。
あっち向いたりこっち向いたりえらいこっっちゃですの。

でも、このミストをシュシュッとしてブラシしたらね
moni-pure2.jpg
どうですか、このまとまりようったら!
しかも指通りも滑らかになりますの。

きっと粒子の細かいお水なので髪の中まで瞬時に水分が行き渡るんじゃないかすら?
便利ーーー!しかも手間がかからないのが一番!

で、現品も購入してしまいました。

色んな事に使えるしねー(〃艸〃)ムフッ

使ってて、キレイになるし楽しめる、ワクワクするお水ですよーーー。

あーーー、この楽しみを誰かと分かち合いたい(笑)

ラクピュアさん、ありがとうございましたーーー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
