日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オットちゃん帽、完成してますの。TOP編み物 ≫ オットちゃん帽、完成してますの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オットちゃん帽、完成してますの。

ヘンな天気でしかも寒い!@おおさか

寒の戻りか、とにかくヘンな天気!


相変わらずの繁忙期でして。
皆さまもブログにもなかなかお邪魔できず申し訳なしですの。
ってか、更新もなかなかできないねーーー(´-∀-`;)

オットちゃんの帽子、できてますの。
毎年この形編んでるのに毎回4、5回解いて編むあたり、
全く学習能力がありませんな…( ・´ω・`)ボソッ
lino4_convert_20110420172437.jpg
ユザワヤさんオリジナル、リノ6玉使い切り。
3本取りで8号かぎ針。
シャリ感が強くて帽子とかにピッタリ♪(洗ったら柔らかくなるかもだけど)
後の4玉でナニ編もうかなぁ…。

今回、ブリムのテクノロートがまぁまぁ上手に隠せたのではないかと。
lino5_convert_20110420172937.jpg
ブリムもねー、結構編み直して3時間ぐらいかかってるし!(かかりすぎっ 爆)

次はピエロ妹さんのプレジデントラミーで同じ形あんでますの。

さっさと編みきって別のものを編みたい!(願望)


帽子テープもちゃんと付けた。エライ!(自我自賛ww)
lino6_convert_20110420173547.jpg

さー、どんどこ編みたいとこー♪

ってか、かぎ針ばっかり編んでて棒針編みたい病。びよきーーー!!!(壊)

なんだか、色々セールもあるけど…。
検索している暇は無い!
シルクハセガワさんがセールだよ、セール!
欲しいもんあんだけどさーーー。

ちょっと見たら興奮するからやめとく(エライ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ごはん日記は右のサイドに移転したのー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
