日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あんまり進んでないけど、帽子の進捗TOP編み物 ≫ あんまり進んでないけど、帽子の進捗


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんまり進んでないけど、帽子の進捗

あっという間にゴールデンウィークも終わり、
不意に日焼けして荒れた肌と日々格闘しておりますの。

ほんでもって、昨日からいきなり「夏でつか?」ぐらいの気温なのよ@おおさか
明日からは天気が下り坂のようで・・・梅雨?みたいな。

なんか、シャツ1枚で過ごせる期間がもう少し欲しいと思うのは私だけ?

衣替え、早くしなきゃだよねー。

ゴールデンウィークちぅ、全く編めなかったんですよね、
もちろん、前日とかも準備で編んでないし・・・。
5日に和歌山から戻って、翌日から仕事、その日の夜は
義母ちゃんと義姉ちゃんがお泊りで宴会。

そのまた次の日の土曜はお仕事で
日曜日は旅の片付けと部屋の掃除・・・
あっというまに1日が終わっちまった・・・。

ってことで(イイワケが長いっ)
帽子も全然進んでないのよね。
giu8.jpg
やっぱり3段ごとに中上3目一度が入るので、裏編みで編む際にとてつもなく時間がかかるんです。

でも、ようやく減らし目部分に入ってますの。
giu9.jpg
ダダダーーーっと編んでしまいたいのに・・・手が遅い・・・orz

ま、ゆる~くいっときまーす。

コレ終わったら何編もうかな~~(妄想モードとつにぅーー)
(〃艸〃)ムフッ

ってか、さっさと編めーーー、私。
がんがるーーー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

==========================


【再値下げ!!!】 パピー毛糸 アラシヤマ 370円



【再値下げ!!!】 パピー毛糸 コットンコナマルチ 400円

ビミョーに半額切ってるっ!www


春夏・リッチモアのサマーヤーン◆○ ★50%OFF★ 絹和紙絣 【毛糸】【リッチモア】【10春夏】490円

実は、この黄色が去年からずっと気になってるんですよねー(爆)

Comment

うーさん
編集
ありがとうございます。
あと縁編みだけになりました。
奇数段キツカッタ・・・(*≧∀≦)
2011年05月10日(Tue) 15:17
ニッターRikoさん
編集
ありがとうございます。
帽子は何となく出来上がりました。
あ、縁編みがまだですけどね。
次は何を編もうか・・・考えちぅです(〃艸〃)ムフッ
2011年05月10日(Tue) 15:16
x meets yさん
編集
GW、あっという間でしたー。
帽子、出来たんですが、編み方間違ってました(笑)
2011年05月10日(Tue) 15:14
編集
奇数段ごとの模様はつらいですね~(><)
がんばってくださ~い!!
2011年05月10日(Tue) 06:42
編集
忙しく過ぎましたね。
これが終わったら・・考えますよね!
頑張って、編んでくださいね!
2011年05月09日(Mon) 23:29
編集
GW充実でしたね!
帽子も減らし目が入ったので、あとはあっという間ですよ♪
ご主人といっしょに帽子をかぶってお出かけするのが楽しみですね(´m`*
2011年05月09日(Mon) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
