日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ マルチユーグレナWTOPモニター ≫ マルチユーグレナW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マルチユーグレナW

今日は頑張って書くぞーーー!(書いてるんじゃないけどね 爆)

ダイエットの強い味方!飲んでますのっ。
yu-2.jpg
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中
届いてからちょっと経ってますが、ようやく2日目・・・
出遅れてしまった・・・

中身はカプセルタイプのサプリです。
yu-1.jpg
私は1日4粒、寝る前に飲んでます。
薬は飲み慣れているので全然大丈夫。
苦手な人は1日2~3回に分けたらイイと思います。

って、2日目なのでまだまだ何も結果は付いてきてないですけどね。

ダイエット初めて3ヶ月、といっても食べる量と間食を減らしているだけで
他は何もしてないですけど・・・今月は一向に体重が落ちませんの(呑みすぎか?爆)

でも、このサプリちょっとすごいですよ。

成分:ユーグレナグラシリス+フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄

主成分のユーグレナに含まれるビタミン・ミネラル・アミノ酸や、お魚に含まれるEPA・DHA等の
不飽和脂肪酸も含め59種類の栄養素と、女性や中高年の方にうれしい5種類の栄養成分が、
バランスよく配合されており、成分の相乗効果も高く、吸収率も93.1%と抜群で無駄がありません。

ユーグレナグラシリスは人体に必要なあらゆる種類の栄養成分がタップリと高い水準で入っているため
アミノ酸値も83と、クロレラの1.6倍、しかも天然素材なので、他の薬品と併用しても問題はありません。
NASAが未来の宇宙食として研究するほどのものです。

だそうで・・・吸収率が93.1%ってすごい!
ほんと、無駄が無いですね。

ちょっと続けてまた結果報告しますねー。

えーーーと、これと並行してスロトレもちゃんとしますっ。
夏までに痩せないとね(爆)

今話題のミドリムシならワキターユーグレナ
そうそう、ユーグレナっていわゆるミドリムシ

5億年前から地球に生息し、生物で唯一「動物でも植物でもある微細藻類」だそうです。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
