日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スタークロッシェの続きをさっさと片付けようの会TOPバッグ ≫ スタークロッシェの続きをさっさと片付けようの会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタークロッシェの続きをさっさと片付けようの会

やっと雨上がりましたねーーー。しかも爽やかなイイ天気です@おおさか
風が爽やかだわーーー気持ちの良い季節ですねぇ。

帽子はちょっと一時休止しまして。
放置してたものをさっさと編み進めましょうぞ!

スタークロッシェのグラニーバッグです。

今の状態じゃまだ何が何だかわからんですけどね。

久しぶりのスタークロッシェ、模様が出てくるとテンション上がりますが
編んでいると結構めんどくさいし進まない(爆)
でも、1つづつ片付けないとね・・・
それでなくても亀なんだし。コツコツいきましょねー。

m-star2.jpg
スター模様がハッキリしててコレを見ると(〃艸〃)ムフッってなりますね。

本体だけでもバババーーーっと編みたいなぁ。

次に控えし者どももいるわけだし。
che1.jpg
カワエエーーー。(*´ェ`*)ポッ
ピエロさんで買っちゃった。
綿とウールとナイロンなので春先、秋の靴下にピッタリ!
サラッとしてるのでイイ感じですよー。

オットちゃん靴下と自分用と編むつもり。
che2.jpg
che3.jpg
上の色とかはベビーちゃんにもよさげーーー。

どっちにしても、段染めだしシンプルな感じがいちばんかすらね。
上のはスニーカー用ソックスにしたら可愛いかもねー。
底をカノコ編みとかにしたらスポーツソックスっぽく編めるかすら?

(・・・今更編みかけのウールの靴下を編もうとは到底思えないわけね)

自分用のは透かし模様とか入れたいんだけど・・・段染めだし迷うなーーー。
バッグ編み終わるまでかんがえよーーーっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
====================


新商品お試しタイムSALE!★約35%OFF!600円→390円(税込み) デニムテイスト 大人カラーの麻100%!!【3玉パック】

なんとまー!めっちゃ気になる糸でてきましたやん!どうしますーー?(しるかっ)
14日の朝8時カラっ


【週末セール!!!】 もっふぁんコットン 369円



【ハマナカ 廃番品】コットンギザCotton GIZA 283円

ギザがこの値段!しかも今なら在庫があるーーー。くーーーー!!!!

Comment

x meets yさん
編集
だいぶ編めたんですけどね、最近編みモノする時間がないです(涙)
さっさとしあげたいんですけどねぇ。

2011年05月18日(Wed) 15:31
ニッターRikoさん
編集
ありがとうございまーーーす。
スタークロッシェ、可愛いですよーーー。
靴下も早く編みたいけど・・・
2011年05月18日(Wed) 15:30
編集
スタークロッシェ、大きくなりましたね!
バッグになるのが楽しみです♪
2011年05月16日(Mon) 21:37
編集
帽子完成、おめでとうございます!!スタークロッシェ、本は購入してあるから、私も編んでみよう!段染め糸も可愛い!お揃いの靴下、楽しみですね!
2011年05月14日(Sat) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
