日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スタクロ、やっと本体完成。TOP編み物 ≫ スタクロ、やっと本体完成。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタクロ、やっと本体完成。

ここんとこ、イイ天気が続いてますよ@おおさか
あ、昨日は通り雨みたいなの降りましたけどね。

今日は今シーズン初、半袖ですっ!風が爽やかなので気持ちイイ。
でも、帰りには羽織るものがないとちょっと寒いかもな~~。

ここのところ、家に帰ってからも雑用が多くて全然編めない・・・
スタークロッシェのグラニーバッグ、やっと本体がほぼ完成。

今、縁編みをぐるりんと1周編んでいるとこです。

縁の細編みでも2目一度が入るのでギャザーがよった感じになりますの。
m-star4.jpg
後は持ち手部分とか。
さっさと仕上げたーーーい。

がんばりゅーーー。(´・ω・`)


昨日はお友達がきてまして。
土日がお休みじゃないので・・・昨日だったのです。

お花屋さんに勤めてるので、お家に来る時には必ずお花を持ってきてくれます。
昨日は芍薬ですた。
shakuyaku1.jpg
持ってきてくれた時はまだかたい蕾だったのに・・・
今朝にはこんなに開いてました。
お花があると明るい感じになりますね~~。
shakuyaku2.jpg
いつもありがとー。

今週中には違うものを編み始めるのが目標!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

====================
20日ぐらいから目白押しで共同購入がくるなーーー。

ってか、今、ランチタイムがまたぽいんとうpだお。

Comment

あやさん
編集
お花ねー、全開だったよ。
お水が良かったのかもねー。

またゆっくり遊びにおいでねーー。
2011年05月26日(Thu) 15:36
編集
花屋さんに勤めているので必ず(ほかの花屋で買った)花を持ってくる~私!

めっちゃきれいに咲いてますね、花もいい品質で、更に水もいいんだと思います♪
お鍋さいこうでしたまた行きます~ありがと~
2011年05月24日(Tue) 17:22
ニッターRikoさん
編集
間もなく完成します!次は何にしましょうかね~~。
この時間も楽しいですよね。

お花があるのが久々なのでほんと、華やいでます~♪
2011年05月19日(Thu) 14:07
編集
わあ、もうすぐ完成ですね!!
次は、何を編まれるのかな・・

芍薬。綺麗ですね。
お花って、癒されますよね。
2011年05月19日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
