日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Michiyoさんのバッグ、完成でーーーす♪TOPバッグ ≫ Michiyoさんのバッグ、完成でーーーす♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Michiyoさんのバッグ、完成でーーーす♪

なんだか寒いんですけど@おおさか

この季節、ほんまに体調整えるのが難しい・・・。
風邪ひきさん多いですもんね。
ワタクシ、何とか風邪はひいていませんがイマイチですわ。

やっと編み上がりましたー。

嬉しい・・・スタークロッシェは途中で飽きるとめんどくさくなりますね(コラ)

でも、出来上がりは大満足。
カワエエし、容量たっぷりだし。言う事ないですな。
しかも編みやすいというか、複雑な部分が無いので
スイスイ編めます(飽きると言う以外は 爆)
michiyoさんの編み物ってそういう点でも(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

最後の持ち手部分、折り返して巻きかがりだったのですが
芯を入れてみました。
m-star9.jpg
これで持ちやすさもアップ。

あ。口の部分にボタンとボタンループを付けるの忘れてる・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

もう、出来た~~~!!!って感じで有頂天になってましたなー。
今、ブログを書きながら気付いたよ・・・トホホ・・(;´д`)ノ

ま、そのうちつけることにします(爆)
m-star10.jpg
持った感じはこんな。

これはきっと大活躍してくれるはずーーー。

はー、そんじゃ、次いってみよーーー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

あ、先日編み上がってます、これまたmichiyoさんのキャスケット、
糊づけしたらイイ感じにピッっとしました。
ブリムの長さも日除けばっちり。形もキレイなキャスケットだわ。
giu13.jpg
被りやすい帽子になりましたーーー。

次もmichiyoさんのだったりする・・・(もー、好きなんだからーーー 笑)

================================


【再値下げ!!!】 パピー毛糸 アラシヤマ 370円



【セ~~~ル♪♪♪】 ニッケビクター ソアラ 579円

リネンとシルク!イイ感じの糸だわー。


【半額50%OFF】 【紬糸シルクメランジ3本撚り】【50g×2玉セット】750円



【毛穴ケア】完全無添加の化粧水は、こちら
やっぱりラクピュアさんのピュアイオンミストはイイと思う!


Comment

たつきちさん
編集
ありがとうございまーす。
このデザインよいですよねーー。

ほんと、michiyoさんのは秀逸!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

キャスケット、親子お揃いのカワイイ!
ぜひぜひ編んでくださいませーーー。
2011年05月24日(Tue) 15:26
緒里乃さん
編集
ありがとうございまーーす♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

スタークロッシェ、模様はほんっとカワイイですよね。
(●´∀)bぅんぅん
手首の心配がなければ…ですよねぇ。

キャスケット、ほんとイイ形ですよーーー。
しかも、頭周りは縄編みなのでサイズもキツくなく、緩くなくでイイ感じの収縮加減。
ぜひぜひ編んでくださいませ!
緒里乃さんなら1日だな(爆)
2011年05月24日(Tue) 15:25
うーさん
編集
ありがとうございまーす
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

バッグ、このままでも大丈夫そうなのですが…
ボタンより内布かも?(爆)
2011年05月24日(Tue) 15:19
編集
完成おめでとうございます!
いっぱい入るってのは大切ですよね~。
しかもmichiyoサンデザインはかわいいから更に良し☆

キャスケットもチビスケとジュニアにおそろで編みたくなってきました!

次も楽しみにしてますね
2011年05月24日(Tue) 12:42
編集
完成おめでとうございます☆彡

容量たっぷりって必須だわぁ~
ドラエモンのバッグと呼ばれている私のバッグ(笑)
(そんなモノまで?って人は思うらしい(爆)

やっぱり可愛い。。。羨ましい。。。編みたいなぁお星様。。。

で、キャスケット!
むきゃぁ~モロ好物です。大絶賛です!
これは絶対!!!編む!!!
と鼻息荒くなりました~
朝からテンション上がりました^^
2011年05月24日(Tue) 08:04
編集
完成おめでとうございます!
ヾ(*・ω・)ノ゙ヾ(・ω・*)ノ゙ 
バッグも帽子もいいですね♪
ボタンもループもなくても使えるので
これでもいいのではないでしょうか?(ΦωΦ)
2011年05月24日(Tue) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
