日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ なぜか、つぎもかぎ針なのね。しかもまたまたmichiyoさんのだったり。TOP編み物 ≫ なぜか、つぎもかぎ針なのね。しかもまたまたmichiyoさんのだったり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぜか、つぎもかぎ針なのね。しかもまたまたmichiyoさんのだったり。

昨日から寒かったですねーーー。
7分袖のシャツに薄手のカーディガン着てたのですが・・・。
帰りの自転車は雨と風がすごくて・・・多分、スゴイ形相だったと思われます(爆)

今日はまだちょっと肌寒いけど・・・晴れてイイ天気~~♪
また週末にかけてお天気悪くなっちゃうみたいだし・・・大物洗濯したいっ!!!
すぐ帰ってしたいっ!!!(ムリです)

ま、仕方ないね・・・


次のを編み始めたのですが、またもやかぎ針ですた。

今年はかぎ針ばっかり編んでるな~~。

そろそろ棒針も・・・とウズウズしておるのですが・・・。


編むものがイマイチ決まってないという事実(爆)




ま、ゆっくり考えまひょ。




かぎ針編み、サクサクっと進めたいとこですが、なるべく目が揃うように・・・
ちょっと慎重に編んでますだ。
m-cam2.jpg
といっても下手っぴぃですけどねぇ・・・。

あ、これもまたまたmichiyoさんの本から編んでます。
えーーーとキャミです。
本の写真撮ってくんの忘れた・・・。

・・・リッチモアのリネンサーフで編んでるんですが・・・






・・・多分、糸の見積もり間違ってんの。
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
1玉ちょっと足りない気がする・・・
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

安い時に買ったのに・・・がっかり。


買い足すときにまた安くなんないかね?(そんな都合のエエことあるかいなーー)
しかも、ロットも合わさなきゃだもんねぇ。

ヽ( ´ー`)ノ フッ

結局、行き当たりばったりな感じになっちゃうのね・・・orz




とりあえずは前に進めーーーー!!!行けぇーーーー!!!(やけっぱち)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
======================


SALL!在庫処分!現品限り。黒のみです。 【ハマナカ】シルフィーヌ 609円が100円!!!



SALL!現品限り。日本製!アクリル100%の極太糸。 【マザーフィールド】ハンドクラフト極太 78円



SALL!在庫処分!白のみです。 【ピエールファミリー】レーシーコットン 100円



在庫処分特価!現品限り。 【ハマナカ】コットンギザ 280円

イチカワさんとこ、やばし!安すぎるっ!何割引きだ???



Comment

ニッターRikoさん
編集
夏物ってば、かぎ針多いですねー。

棒針編みがしたくして仕方ないです(笑)

キャミは糸の見積もりを誤ったので…あまり進んでません(´・ω・`)
2011年05月26日(Thu) 15:40
編集
私もまたかぎ針です。
夏物は、どうしてもかぎ針の方が、多いですよね。
バッグもキャスケットも完成してますね!
バッグは、やっぱりかわいいですね。
キャスケットも、いいですね。
このキャミも楽しみにしてます。
2011年05月24日(Tue) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
