日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ サジーTOPモニター ≫ モニプラ サジー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ サジー

saji1.jpg
元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中
ちょっと興味がありました、豊潤サジー。
まだ全部飲みきってないけど今日がレポ最終日だっ(ゴメンナサイ)

サジーという砂漠でも育つ果実を原料としたジュースです。

1日30mlでイイみたい。

で、まずはそのまま。

なんとまーーーー!!!!
スパーーーイです。
ジュースでこの酸味!(笑)
ワタクシ、すっぱいものは大好きですが
ちょっと酸っぱすぎて下がザラザラするぐらい。


で、お水で薄めて飲んでみたけど…
お水じゃ美味しくいただけないわーーー。

説明でもあったように、何かジュースと混ぜたりしなきゃ無理だ、続かない。


ってことで、

ハチミツを入れてソーダ割り。
これは普通に美味しかったですよー。夏にピッタリ。

オレンジジュースと割ると酸味が強くなってしまうわー。
オレンジジュースにも酸味があるんだもんね、当然だわ。
私は全然飲める酸っぱさだけど、無理な人もいるかも。

りんごジュースとか、酸味の無いフルーツのジュースが一番イイと思いますーーー。

美味しかったのが
トロピカーナの春限定のチェリーが入ったやつ!


キリン トロピカーナ シーズンズ・ベスト はなやか春ブレンド 250ml紙パック×24本入

コレコレ、これで割ったのが美味しかったーーー。

ジュース感覚で美容にもイイのってサイコーですよね。

この豊潤サジーは
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素はなんと200種類以上!

●抗酸化力[にんじんの約11.1倍]
●リンゴ酸[りんごの約8.3倍]
●鉄分[プルーンの約37.5倍]
※黄酸汁比較
その他、必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、β-カロテン(ビタミンA)・ビタミンC・ビタミンE、亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、食物繊維など200種類以上の有効成分が含まれています。

美容・健康という、わたしたちにとっての大きな課題にぴったりの成分メガ盛り!

なんですよ、はい。

えっと、飲むのが1日置きぐらいになっちゃってて
実感・・・というとあんまりまだ感じていませんが・・・
このヘンな季節なのに肌荒れしてないかもーーーー!!!

これで寝起きとかが良くなるといいなぁ…(笑)

砂漠で育つ、健気な果実がある事を知れた事、動食物の生命力を感じた事
感謝です♪
200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
