日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ ローズヒップ1000TOPモニター ≫ モニプラ ローズヒップ1000


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ ローズヒップ1000

なんなんですかね、この湿度と気温。
きのうからことごとく天気予報に惑わされ、
洗濯を干せずにいます。

そんな暑さにも負けず、頑張っていきたいので
きょうのレポはここから!

すべて天然素材100%
着色料・香料・保存料は一切使用していない安心・全然のサプリメントです!
サプリも色々ありますが、
天然素材で添加物も少ないのが一番安心できますねー。

moni-c2.jpg
錠剤は楕円形でツブツブが入っているような見た目。

私はお薬飲むのは慣れっこなので(慣れたくないけど 汗)
1回に2錠寝る前にいただいてます。

市販のビタミン剤とかと違うなー、と思う所は
吸収の仕方がちがうのかすら?
薬局などで買ったビタミン剤って飲んでしばらくすると
オシッ○が真っ黄色になりませんか?(*-∀-)ゞ

それがないのです、
そして、これを飲んでからの月の姫様の時に
肌荒れしてませんの。

コレのおかげか、どうなのか?

その辺は解らないのですが
イイみたい!

自転車通勤の私にはもってこいのサプリなのかも!

自転車乗ってると、日傘もさせないしね、
日焼け止めもたまに忘れるし(爆)


肌荒れが気になる方
そろそろ紫外線対策をと考えている方
なかなかバランスの良い食事がとれない方
規則正しい生活が難しい方
朝すっきり目覚めたい方
抵抗力や体力に自信がない方
疲れやすい方
ストレスの多い方

ぜひ試してみてはいかがかすら?

サプリ独特の変な(?)匂いも気にならないですよ。

紫外線対策は大丈夫?紫外線対策に天然100%ビタミンCローズヒップ1000
ドクターズサプリメントトコー元気ナビファンサイト応援中

ありがとうございましたー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
