日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アイロンでまんまるこちゃんにしあがりますた。TOP帽子 ≫ アイロンでまんまるこちゃんにしあがりますた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイロンでまんまるこちゃんにしあがりますた。

むきーーーー!!!(*`ε´*)

あっついなーーー、もう!



午後一、窓全開の部屋。
20110622.jpg
1:50で28.7度だおーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

窓全開だよ?
もうクーラーいるの?節電の夏なのに?

でも、我慢しすぎて熱中症になるのも困るよねー。


と言いつつ、まだまだクーラーはつけませんけどねヽ( ´ー`)ノ フッ



完成した帽子4号、アイロン当てたらコロコロでカワエエです。

オットちゃんも喜んでくれたのでこれまた良かったです。
紺色なのできっとヘビロテするんだろうなーーー。


さて、今年のオットちゃん帽もラスト、5号も編んでます。
(もう飽きたて?編んでる私はもっと飽きてますからっ 爆)
5gou1.jpg
最後は黒。
普段、黒い服はあまり気ないワタクシ達ですが、
やっぱり黒も押さえときたいとこですよね、ブラックジーンズとかも履きますもんね。

プレジデントラミーの黒。
イイ黒ですよ、これ。
5gou2.jpg
もう少しツヤが無くてもイイかも、ですが。

頑張ってさっさと仕上げて違うものが編みたいっ!

次こそ!!!
英文パターンでキャストオンするんだもんっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ランキング、どこいっちゃったんでしょうね~?(笑)

=======================


処分特価!! レスプ  ニッケビクター毛糸

ファインメリノで399円。
これ、パターンによればめっちゃカワイイのが編めそうです!萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


【決算在庫処分!!!】 ダルマ毛糸(横田) コットンクラブシルクタイム(5玉入り) 850円

絹混でこの値段!ありえないっ。


【決算在庫処分!!!】 パピー毛糸 LANG エスティオ

この糸きになるーーー。
色がめっちゃキレイですっ!触りたいっ!(爆)

最近、サンダル探ししてますのん。
自転車さんですし、モリモリ歩くし、ヒールのはあんまり履かないのです。
気になるこの辺り。












洒落っ気ないですかねー?( *´艸`)
一番下のダンスクのダックフィートがいいなー。
ダンスクの靴、カワエエんですよねー(゚∀゚)ラヴィ!!




あとね、今年も長靴買えずなんだけど、
これ!見つけたっ!カワエエのーーー。

ハンターの長靴、みんな履いてるしなー、なんて。
エーグルのとか、色々探してるんだけど、
ちょっとお高い目ので買うんだったら断然これがイイ!

Comment

滅茶図流子さん
編集
暑いですねーーー。
今年はクーラーつけちゃいましたよー。

97年製のクーラーは燃費が危険ですねー。

今日も33℃(もちろん室内)
倒れそう(爆)

帽子、やっと完成してやっと脱出しましたっ!
2011年06月28日(Tue) 13:48
編集
こんばんは!


我が家は22:00で28℃…

網戸にしてるのに…orz


ここ何日か無風…
(ノД`)゜・゜いやー


今日はとうとう
扇風機をだしました!


うちの備え付けのエアコンは燃費が酷いのです…

まさかの97年製W


週末のみの使用でも、電気代は3倍に
(´;ω;`)いやー


それでも編んでますよ(笑)


それにしても丸いっすね!
(*´ω`)かぁいい

帽子も編みたいのがあるがまだまだ先になりそうです…
2011年06月23日(Thu) 22:37
ニッターRikoさん
編集
アイロンで随分変わりましたー。

一応、これで帽子終わりですけどね、
自分用も欲しいのです。

英文パターンって、ワタシも沢山あるんですけどね、
なかなか編めないですー。
2011年06月23日(Thu) 16:49
編集
紺の帽子、アイロンしたらいい感じですね。
黒も確かに抑えておくといいですよね。
この黒を編んだら、帽子は終わりですか?
次は何を編むのでしょう、楽しみにしてます。
私も、今年は英文パターンに挑戦してみます。
何枚か、ダウンロードはしましたが、もう少し先になりそうです。
2011年06月23日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
