日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ トリプル酵母TOPモニター ≫ モニプラ トリプル酵母


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ トリプル酵母

それにしても毎日うだるように暑いです@おおさか

いや、全国的に暑いんですよね。
埼玉とか群馬とか山梨とかえらいこっちゃな事になってますよね。

みなさま、夏本番前にしてばててませぬか?

今日のレポは
アサヒフード&ヘルスケアさんのトリプル酵母
asa-tr1.jpg
アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中
トリプルなので、3種の酵母だそうです。

栄養成分にとても優れた酵母。
なかでも「ペプチド」「アミノ酸」「ビタミンB1」に着目し、
“元気と活力を取り戻す”最適の組み合わせ。らしいですよ。
これからの季節、サポート食品としては秀逸なのでは?

1日6カプセル。カプセル自体は大きくないので全然大丈夫。
ま、独特の香りがありますけどねぇ。


アサヒと言えばビールも有名。酵母の研究には余念がないようです。

なんとなく、疲れが取れないなぁ・・・とか思う方はぜひお試しを。



・・・という私。
実感としてはさほど感じられなかったのですが
急激な気温の変化とこの陽気、
飲んでなかったらもっとバテてたのかも?と思っております。

トリプル酵母

もう少し継続して飲んだら実感できるのかも?

お薬とかじゃないから安心ですよねぇ♪

ありがとうございましたーーー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
