日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ buttercupさん進捗。・・・といっても知れているのね(爆)TOP編み物 ≫ buttercupさん進捗。・・・といっても知れているのね(爆)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

buttercupさん進捗。・・・といっても知れているのね(爆)

昨日は思ったよりも天気が悪かったですね@おおさか。

今日はうって変わって晴天、ピーカン、お空真っ青ですよーーー。


クーラーの入った室内から見たらとっても爽やかな天気です。
外に出ると茹だるように暑いんですけどね。



やっと輪になったButtercupさん。
胸の模様編みのとこですよー。




・・・ってあんまり進んでないかっ(爆)

結構頑張って編んでるんですけどねぇ。
胸のレース編みはこんな感じですん。
bc-11.jpg
模様編みがあと1模様ありますが・・・


それが終わったら難関の脇部分へ突入か?





Lilyさんが色々ご丁寧に教えてくださるのでここまでは何とかイケてるっぽいんですが。

このさきは不安ーーーー。
いや、もちろんめっちゃ丁寧に解説していただいているんですけどね・・・



私の頭で理解できるのか?みたいな(爆)



でも!ここまで来たんだし、脇部分さえクリアできたら何とかなりそうだし
がんがるですっ。

bc-12.jpg
こうすると、ちょっと服っぽくなってきたかすら?
(なってませんからっ!爆)


(。・w・。) ププッ
帰ってからボチボチあみまーーーす。





・・・でも、首が痛いのね。
ぎっくり首かすら?朝起きた時は大丈夫だったのにね。
どんどん動かなくなってるわーーー(´・д・`)ヤダ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

=================---


【リッチモア】シルクモヘアフレグランス 廃番品 60%OFF

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!安いっ


【リッチモア】カシミヤシルク 廃番品 50%OFF



\Time★SALE/ 7/12 10:00-7/15 8:00 【数量限定】 新商品! イタリアから直輸入♪ 毛糸ピエロ♪Sogno(ソーニョ)


Comment

ニッターRikoさん
編集
ありがとうございますっ。

何となく、形になってきたのでテンション上がります♪
がんばりまーーす。
2011年07月14日(Thu) 16:46
うーさん
編集
ありがとうございまーす。
模様は胸の部分と裾だけなんです。
すなわち、メリヤス砂漠に突入です!www
2011年07月14日(Thu) 16:45
編集
模様も入って、素敵じゃないですか!!楽しみですね!少しずつ形になると、嬉しいですね!頑張ってください。
2011年07月14日(Thu) 09:00
編集
進んでますね!!
目数が多いでしょうから
編んでもなかなか進んでいないように見えちゃいますが…
模様編みはもう1模様で終わってしまうのでしょうか?
2011年07月14日(Thu) 05:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
