日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ buttercupさん、ついにメリヤス砂漠を脱する。TOP編み物 ≫ buttercupさん、ついにメリヤス砂漠を脱する。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

buttercupさん、ついにメリヤス砂漠を脱する。

今日はどんより曇り空です@おおさか

これぞまさしく曇り!って感じの曇り空。
気温はあんまり上がってないけど風がないので蒸し暑いですぞ。
(パソコン仕事してるからか?)

buttercupさんがようやく脱!メリヤス砂漠ですぞ!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

えっと、らべりに載ってるのはもう少し丈が長くてチュニックっぽい感じなんだけどね、
私はチュニック着ないので、普通の丈で終わらせることにしますたの。

これから裾の模様編み。裏編みを1段編んだ所で休憩時間終わりっ。
ここまでで丸4玉。5玉目に突入です。
bc-21.jpg

裾の模様編みと袖で1玉でイケるんじゃないかすら?
それは無理?

ま、編んだら分かるこった。

ボチボチがんがりまーーーす。



さて、お次は何を編もうかと、そろそろ妄想タイムですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
======================


お買い得!!特価品です 【特価品】 ニッケビクター バイナリー col.653・col.654二色限定

もう1色しか残ってないけど・・・1玉250円っ!


特価!!ピュアアルパカ ニッケビクター毛糸

これも安いお。


【激安っ&ポイント10倍!!】 内藤商事毛糸 カナパ

カナパが安いっ!この糸柔らかくて私は好きだなーー。
カジュアルな感じの物を編むと良いと思いますー。


【取り扱い記念セール&ポイント10倍 丸小・特小ビーズに】チューリップ ビーズクロッシェ糸(Micro)

チューリップさんのは色々気になるものが・・・
針も気になるよねぇ。


【使いやすさにこだわった贅沢な逸品!】 チューリップ carry C(キャリーシー) 切り替え式竹輪針セット

コードが回転式だからねじれないし緩まないんだって!
細い号数も作ってほしいなぁ。

Comment

うーさん
編集
ありがとうございまーーす。
やっと脱出です!

次に編むもの迷ってます。

どうしよっかな~~。
2011年07月22日(Fri) 16:14
緒里乃さん
編集
ありがとうございまーーーす。

やっぱりこれ、かわいいですねー。
そして着やすそうですよね。

もうすぐ完成だしがんがる!
2011年07月22日(Fri) 16:14
編集
メリヤス砂漠脱出おめでとうございます。
完成までもう少しですね~♪
次への妄想も始まりますよね(ΦωΦ)
完成も次の作品も楽しみ!
2011年07月22日(Fri) 07:29
編集
おおーーー!
メリヤス砂漠。お疲れさまでしたぁ~!

やっぱり、可愛い♪
着易そうでいいなぁ。。。
もう少しですね 完成を楽しみにしています!
2011年07月22日(Fri) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
