日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ buttercupさん、ちょっと終わりが見えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!TOP編み物 ≫ buttercupさん、ちょっと終わりが見えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

buttercupさん、ちょっと終わりが見えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

晴れてきましたよー@おおさか

昨日の夜は涼しかったな~~。

今日からまた熱帯夜なんだろうか・・・(´ω`;)ドヨ~ン


前川清と共に歩いてきた(え?)メリヤス砂漠も終わり、
裾模様も編んで、右袖が終わりますた。

後、左袖と衿ぐり。

衿ぐりの開き具合がどんなもんか、編みながら考えなきゃいけません。


ってか、ここまで来れたのはLilyせんせが逐一、細かく色々ご説明して下さったからでして。

私の英文パターンの理解度が上がったわけではございませんの(爆)


いちお、説明してくれたとこの英文と照らし合わせてフムフム、なるほど~~
となるんですけどね、英語だけになるとちんぷんかんぷんです。
情けなし。

数をこなせば慣れてくるのか?理解できるのか?
(それはワタクシの努力次第ですわよねぇ・・・)


と、とにかく仕上げにむけてがんがるーーー。



裾模様は2つにしようかとも思ったけど・・・今回は1回にしときました。
bc-23.jpg



さて、帰ってどこまで編めるでしょうか???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


あ、忘れてたっ!
ベビーフットの募集、20日までと言ってましたが延長!
1名様はケテーイしてますのであと2名さま!

夏はツルツルの足裏で過ごしませぬか?

====================


FRESCO LINO FINE(フレスコリーノ フィーネ)[細] [麻(リネン)100% 中細 全11色]

いそげーー!57%オフだおーーー。


アイリッシュリネン極細 最終価格はナント!45%OFF!! 肌触りのいい高級リネン

アイリッシュリネンもまだあるよっ!

柳屋さんの共同購入もえらいこっちゃな値引き率!


☆最大50%OFF☆ リッチモア ラフレシア



☆最大50%OFF☆ リッチモア  バカラエポックファイン



☆最大65%OFF☆ 定番人気の  オリムパス ロココ


Comment

うーさん
編集
ありがとでーす。
完成しますたーーー。
ヤタ───v(-∀-)v───♪
2011年07月23日(Sat) 15:11
図流子さん
編集
たはーっって(笑)

そうなのです、やっと完成です。

がんがった、ワタシ。
でも、Lilyさんがいなければ無理だ(爆)

Lilyさん、素敵ですよー。
スタイルもイイし、キレイだしね、お料理も上手だし
あんな奥さん欲しいもんwww
2011年07月23日(Sat) 15:11
kinacoさん
編集
ありがとー。
できあがったよー。

英語の壁は高いです。
でも、英文パターンのニットってステキなのよね・・・。

裾模様、私みたいに控えめでそ?(〃艸〃)ムフッ(爆)
2011年07月23日(Sat) 15:09
編集
もうすぐ~ですね♪
むふふ~。
2011年07月23日(Sat) 07:32
にゃんと
編集
たはーっ

見にくる度に進んでてすごいっ(>_<)

コメントし損ねたまま今日になるとは(笑)
もう、完成じゃんね♪

私もサボらずウエアをあもうかな…


実はlily様のところにしょっちゅう覗きに行ってます(笑)

憧れますよねー☆

絡んだ事はないですが…
2011年07月22日(Fri) 22:30
編集
おつかれ、おつかれ
ゴールは目の前だっ

裾模様、すっごく控えめだね
目立たないよ?

英語のハードルは高いよ・・・ホントにe-259
2011年07月22日(Fri) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
