日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ buttercupさん、何とか完成よーーーー!!!TOP編み物 ≫ buttercupさん、何とか完成よーーーー!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

buttercupさん、何とか完成よーーーー!!!

今日はカラッとお天気です@おおさか

午後になると気温が上がりますねーーー。

お昼過ぎに室内30℃超えましたけど
そんなにヒドイ暑さじゃないです。

でも、3時過ぎ辺りからえらく暑くなってきましたので・・・
ちょこっとクーラー入れさせてもらいますた。


buttercupさん、夜に完成したよーーー。

ヤタ───v(-∀-)v───♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

終わったーーーーー♪

Lilyさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!

あと、内側の糸始末が少し残ってますが・・・
水通しとアイロンも含め、お休みのうちに全部片づけちゃいましょう!

まー、何とも自分にピッタリサイズで。

ビックリです(ゲージ取ったから当たり前だけど)

もう少し丈が長くても良かったかな~とも思いますが。
ま、自分の希望したサイズではあるのです。

糸の太さとか、質感の違いで同じ長さでも違うもんですねぇ・・・。
フムフム、勉強になりました。



着画はきれいにしてからね、撮れたら・・・ね。
bc-26.jpg
袖を編む時は拾い目した時に穴が開きそうなので靴下の時と同じ感じで1目増やして次の段で2目一度を2回しました。
なので、ノー穴でございます。

衿元も何とか・・・拾い目して編めますた。

段からの拾い目は苦手だす。というか、拾い目自体が苦手なのかも。
bc-25.jpg



ま、兎にも角にも終わったの。編み終わり!

うーん、達成感♪(o´▽`o)v



しばらく放心しそうな気がしないでもないが、
次回作の妄想もしっかり。

また英文パターンが編みたいとかほざいていたり。





Σ(・ω・ノ)ノえっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ベビーフットの募集、20日までと言ってましたが延長!
1名様はケテーイしてますのであと2名さま!

夏はツルツルの足裏で過ごしませぬか?

みなさん、あまりカカトずるむけには興味ないのかすら?
向けた後のプニプニ柔らかかかとを実感していただきたいわーーーwww

=====================----


【セ~ル&ポイント10倍♪♪♪】 ハマナカ毛糸 フラックスC



【週末セール!!】 内藤商事毛糸 エコアルパカウール スリム

ほぼ半額だわーーー。

Comment

x meets yさん
編集
おひさしぶりでーす。

ピッタリな1着になりましたーー♪

着画、後であぷしまーす。
2011年07月25日(Mon) 14:39
ニッターRikoさん
編集
ありがとうございまーす。

私一人では英文パターンは編めないですよ。
ほんと、助けていただかなければ無理です。

次もがんばりまーす。
2011年07月25日(Mon) 14:39
緒里乃さん
編集
ありがとうございまーす。

初ピンク、初トップダウン、ですた。
楽しかった!
ピンクじゃなければ可愛すぎないですよ、きっと。

ラベリのパターンね・・・
後でアプしまーーす。
2011年07月25日(Mon) 14:37
うーさん
編集
ここまでピッタリに編めたのは初めてです!

やっぱりゲージって凄いですね。
途中でちょっと狂ったりしてましたけど・・・
出来上がれば希望の寸法でした。

ベビーフット、人気ないのかすら?
たのしいのにねぇ(〃艸〃)ムフッ
2011年07月25日(Mon) 14:36
kinacoさん
編集
ちょっと乙女ですかねぇ。
もう少し丈を長くすれば良かったな~。
伸ばそうかなぁ・・・。

5号針だからまだマシですよーーー。

着画載せますねー。
2011年07月25日(Mon) 14:34
編集
ご無沙汰してましたm(_ _)m
素敵な1着ができましたね~
サイズがぴったりだと着るのも楽しくなっちゃいますよね。
着画も楽しみにしてます~♪
2011年07月24日(Sun) 22:14
編集
完成おめでとうございます!!
凄いです!素敵です!
もう英文パターンも大丈夫ですね。
次も楽しみにしています。
2011年07月24日(Sun) 22:05
編集
完成おめでとうございます☆彡
うんうん!可愛い!!!
色合いとデザインがピッタリですね♪

やっぱり、これ編みたい!
オバサンには可愛いすぎかな?って思うので
姪っ子にでも編もうかな?

着画も楽しみにしています~^^

Ravelryで購入したパターンが気になってます
どんなのかな?うふふ。。。楽しみ。。。
英文パターンも慣れですよ~ 
大丈夫!!!
2011年07月24日(Sun) 08:22
編集
完成おめでとうございま~す!
ヾ(*・ω・)ノ゙ヾ(・ω・*)ノ゙ 

サイズぴったりとのこと、
よかったですね♪
サイズがあってると気持ちいいんですよね~(*´艸`)ムフ

ベビーフット、ご希望者さん、いらっしゃらないのでしょうか?
気持ちいいのになぁ…
2011年07月24日(Sun) 05:24
編集
ああ~~~~ ごめん
ハートマークひび割れやった

e-415だと思ってww
2011年07月23日(Sat) 16:05
編集
ステキ~~~e-265
色と言い、乙女加減といい  うんうんww
細い糸なのにすごいなー
棒編みは苦手とかいって言ってたけど、なんのなんの
これからは、師匠と呼ばせて貰おーっと

着画、楽しみにしてますよ――――e-420
2011年07月23日(Sat) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
