日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ずるむけコンテストとCOした次のもの。TOP編み物 ≫ ずるむけコンテストとCOした次のもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずるむけコンテストとCOした次のもの。

あづいよーーーー。大阪の夏が戻ってきちゃったよーーー。
昨日、天神祭だったもんねぇ・・・

本格的な夏って事だわな~~~。

それでもまだまだ平年より涼しいんだよね@おおさか
でも、今日からまた熱帯夜地獄になりそうだわーーーー


きのうちょこっとお見せした、次回作。

今2玉目に入ってます。

これもラベリから。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
調子こいてますねん(爆)

またまたトップダウン。
今回のはカーディガンです。

Vitamin-D

今、円高だし。パターン買うなら今のうち?www

最終的にすごい目数の段になりそうで、ちょっと恐ろしい・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
でも、ステキなのーーー。

今はまだヨーク部分です。
パターン自体は今のところ、ややこしい所はないです。

このまま編み進めれますようにーお願い(人'д`o)



糸はまたまたハマナカのコットンギザです♪
気持ちよいわーーー♪

ボチボチガンバルマーン♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

あ、そうそう、ベビーフット、皆さんご興味ないのかすら?
あと2名様ですっ。
一緒にエントリーしまそーーー。
参加賞もあるよーーー♪

ずるむけコンテスト会場は⇒


私のニックネーム:じぇん
合言葉:ベビーフット

を入力してエントリーしてくださいね~♪

ホンマにツルツルの足裏を体験していただきたひ。

そして、あわよくば、入賞しちゃうかも?
商品も豪華だよーーーwww

======================


在庫限り SALE毛糸 パピー毛糸 トガノオ




【在庫セール!!】内藤商事毛糸 リノ




\Time★SALE/ 7/26 17:00-7/27 8:00 ユウヤケのソラ

始まったよーーー!!!




ちょ、この美顔器・・・安すぎっ!買っとく?

Comment

滅茶図流子さん
編集
それは良かったー。
昨日送ったしね、明日ぐらいには着くんじゃないかな?
ワタシ、日曜日にしたのがなんとなく皮がパキパキした感じになってきましたよー。
お風呂の度にドキドキですわー。
2011年08月09日(Tue) 16:44
だいじょじょぶ
編集
見つけたのが第7回のエントリーページだったので大丈夫です!

密かに楽しみにしている図流子であります!
2011年08月09日(Tue) 12:27
滅茶図流子さん
編集
あら、ダメでしたか・・・

今回は第7回です。7回からのページじゃないとエントリー出来ないんじゃない?
あとでQRコード貼り付けてみましょうか?

ちょっとやってみますねーーー。
2011年08月09日(Tue) 12:01
ありがたや!
編集
URLはだめでしたが、自力でサイトを見つけました!

第何回でも大丈夫ですよね?


靴下も2日くらいなら大丈夫ですよー
5日間くらいまでは余裕かな(笑)


ありがとうございます♪

届いてむけたら
エントリーしますねー
ヽ(*´∀`*)ノ
2011年08月08日(Mon) 20:26
滅茶図流子さん
編集
代金は要らないんです。
ワタシが広め隊で申し込んだので無償提供なんですよ。

そうそう、モニターみたいなもんです。

携帯のエントリー、パソコンページにQRコードがあるんですけどね、
多分携帯のエントリーのURLは
https://reg26.smp.ne.jp/regist/is
だと思います。
ワタシパソコンからエントリーなんで・・・
このURLで行けなかったらまた連絡ください。

ワタシもサンダル履きまくってますが・・・
剥けてきたら2日間ぐらいは靴下履いた方がいいかも。
見た目がね、恐ろしいですから。

一応、やり方書いたメモ入れときますんでーーー。
今日メール便で送りまーーす。
> モニターみたいなものですか?
>
> すでにサンダル履きまくりの私ですが大丈夫かしらん?
>
>
> じぇん様のページからURLで行くパソコンのページに行ってしまって
>
> エントリーうんぬんがわかりません(泣)
>
> (つд`)教えてプリーズ
>
>
> 余談ですが、じぇん様の
> ガンバルマーン
> っていうのが好きです
> (゜∀゜)♪
2011年08月08日(Mon) 17:04
べびべび
編集
じぇんさまーっ!


ベビーフットって
どうすれば良いのですか??

代金やら
なんやらは?

モニターみたいなものですか?

すでにサンダル履きまくりの私ですが大丈夫かしらん?


じぇん様のページからURLで行くパソコンのページに行ってしまって

エントリーうんぬんがわかりません(泣)

(つд`)教えてプリーズ


余談ですが、じぇん様の
ガンバルマーン
っていうのが好きです
(゜∀゜)♪

2011年08月08日(Mon) 16:25
snowdropさん
編集
はじめましてー。
見てくださってありがとうございまーす♪

おお、buttercupナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
いいですよね~♪頑張って下さいませー。

VitaminDも目数が増えてきましたっ

がんばりまーーす。

ベビーフット、よろしければお送りしますよ~~♪
コンテスト参加していただければオケですのでーーー。
2011年07月28日(Thu) 14:55
うーさん
編集
ありがとうございまーーーす。

目数増えてきましたよーーー。
まだまだこれから増えまーーす!!!
2011年07月28日(Thu) 14:52
編集
はじめまして!

いつも楽しく拝見しております。 
じぇんじぇさんのbutercupを見て、私も編み出してしまった一人です。とても素敵に仕上がってうらやましいです~!Vitamin Dもすてきですよね、完成楽しみにしておりますよ~! そして、そして、
ベビーフット!!ナニこれ!!すご過ぎますね(衝撃&感動)!!
 ドラッグストアへ走る!
2011年07月27日(Wed) 17:38
編集
今回も楽しみですわ~。
目数たくさんになるのでしょうか?
がんばってくださ~い!!
2011年07月27日(Wed) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
