日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Vitamin Dさん、行き詰る(早すぎ!)TOP編み物 ≫ Vitamin Dさん、行き詰る(早すぎ!)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vitamin Dさん、行き詰る(早すぎ!)

毎日、毎日すごい陽射しです@おおさか

まぁ、太陽さんもよく飽きもせず照り続けますねぇ。
今日の朝、自転車で信号待ちをしている時、お肌がジリジリしてましたもん。


・・・あぁ、またシミが増えるのねぇ・・・(´ω`;)ドヨ~ン


でも、新潟とかでは豪雨だとか。
東北とかも局地的に大雨降ったりしてますよね・・・。

なんで、お天気は復興しようとしているところにそんな追い打ちをかけるんだろうか・・・。


ほんと、無情だなぁ。降るな、とは言わないけど・・・ゲリラ豪雨にしなくてもいいやん。

どうぞ、みなさまも突然の雨とかにはお気を付け下さいね。


Vitamin Dさん、昨日はプリントアウトした紙を職場に忘れてしまいまして。
3玉目の玉様も持ち帰るも1目も編めず・・・。
なんだか急にテンションが下がりました キャァ━━━(艸Д



いや、ホンマはテンション下がってまへん。
英文解釈に四苦八苦しているだけですがな(なぜ急に商売言葉?)

ヨークの次は身頃かと思っていたら、どうやらお袖から編むようです。


ほんでもって、ちょこっと増やし目とか、減らし目しつつ、お袖を編むようですが・・・



自信がない・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン


でも、編まない事には進みませんもんねぇ・・・。

が、が、がんばりまっす(゚∀゚ ;)タラー



この英語力の無さ、どうしようもないですねぇ。

ほんでもって、編み物の文章をエキサイトの翻訳とかに載せると
えらいこっちゃな訳になるんですよね。
ある意味、おもろいけど・・・(爆)


・・・役には立ちまへんヽ( ´ー`)ノ フッ


あぁ、buttercupさんはLilyセンセのおかげってのがヒシヒシ感じますわーーー。



ちょいと勢いなくなりまーーーす。
お許しをーーー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


そうそう、そういえば、Vitamin Dは本当はこの糸で編もうと思っていたのです。

ピエロさんのフレスコリーノ フィーネ。

イイ色~~~゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

えっと、今はグランデの方が安くなってますよ!
グランデも欲しい~~~。

イタリア糸、やっぱり色がキレイですーー♪
義母ちゃんが色白さんなので、意外とこの色合うかな~と思ったんだけど。


編んでみないと分かんないね~~。

それよりも今編んでるのを打破しなければ!!!!





一緒にエントリーしまそーーー。
参加賞もあるよーーー♪

えーーと、1名様ケテーイしてますが
あと2名様に無料でベビーフットお送りできます♪
お気軽にお声かけくださいませー。

ずるむけコンテスト会場は⇒


私のニックネーム:じぇん
合言葉:ベビーフット

を入力してエントリーしてくださいね~♪

ホンマにツルツルの足裏を体験していただきたひ。

そして、あわよくば、入賞しちゃうかも?
商品も豪華だよーーーwww

==========================
フレスコリーノグランデが今お安いですよ。


FRESCO LINO GRANDE(フレスコリーノ グランデ)[太] [麻(リネン)100% 並太 全15色]

イイ色ですよねぇ~~。ウットリ。









Sogno(ソーニョ) [綿100% 中細~合太]

Celeste(チェレステ) [綿45%・毛40%・ナイロン15% 中細]

Bitter Linen(ビターリネン)[麻(リネン)100% 極太~超極太 全10色]

プロバンスシリーズ【F612】Amian(アミアン)5玉パック [和紙100%]

ピエロさん、魅惑的なモノが沢山ですのーーー。





サマーヤーン 【特価品】 内藤商事 Cesareシーザー

サマーヤーン 【特価品】 内藤商事 Cesareシーザー

シーザーがちょこっとだけ在庫あるよーー。

かんざわさん、アンダリアとか3割引きだよー。


この週末は魅惑的。(ノ∀\*)キャ

Comment

うーさん
編集
ほんとね、チンプンカンプンです。
きっとうーさんなら編み物の経験からスイスイ理解できると思われますー。
がんばりまーす。
2011年07月30日(Sat) 14:08
編集
英文パターン、難しいですよね…
2011年07月30日(Sat) 06:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
