日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラー 大阪セシボンTOPモニター ≫ モニプラー 大阪セシボン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラー 大阪セシボン

今日はヘンな天気だーーー@おおさか

昨日も夕方から一時雨が降りまして。
お洗濯取り込みは間に合わず・・・orz

今日、洗い直して来たのに・・・突然降りやがった・・・。
朝干したし、まだ乾いてないぐらいの時間だし、取り込んでもらっても
どうしようもないし・・・


もう放置っ!明日また洗い直すもん。・゚・(ノД`)・゚・。


久々にモニプラレポ。

無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

大阪セシボン、「まるで美容液のようなせっけん」です。
大阪セシボン

コールドコールドプロセスで作られた無添加せっけん。
手作りせっけんで、天然成分(食品レベル)で作られているので
鹸化率はそんなに高くないのです。

すなわち、溶けやすい。

でも、とってもお肌に優しい感じ。

お風呂場に入れとくとどんどん溶けちゃいますよ。


ワタシもねー、昔は自分でせっけん作ってたんですよーーー。
それと同じような使い心地。

天然成分で作られているからと言って、汚れとかが落ちないわけじゃないですよ。
汚れはしっかり落として潤いは残ってる、って感じです。

泡立てネットもオマケで付けてくださってまして、
せっけんの使い方も丁寧に書いてありました。

白泥せっけんとか、お茶石鹸みたいにモッコモコで落っこちないぞ!
ってな泡とまではいきませんが、泡立ちも十分、
水分の量で泡の量も変えられるし。
優しく泡洗顔するととってもサッパリしました。

やっぱり無添加せっけんていいわー。

私はこういうタイプの石鹸を使う時はお風呂場には置かず、
小さい器に入れておきます。
そうしたら、万が一溶けちゃったとしても、器の中に留まっているので
それも使っちゃえばいいんだしね♪

せっけんの刻印もカワエエね~♪
osakas-2.jpg
あんまし見えないけど・・・「大阪セシボン」と上の↑ロゴが刻印されてますのよ。

ありがとうございましたー。
グラース・グラース




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
