日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ガックシなVitamin Dさんの進捗。TOP編み物 ≫ ガックシなVitamin Dさんの進捗。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガックシなVitamin Dさんの進捗。

今日も暑いです@おおさか

夜になったら夕立みたいにドバーーーっと降るお天気が続いてます。

昨日も、夜干した洗濯物がアウトになり今日洗い直して干してきたけど
ちょっと雲行きがあやしいか?
変えるまでふんばれ、お天気!

週末はね、何だがウダウダしてしまって、お掃除とか、溜まった家事もしなきゃだし
ぜんっぜん進んでないんです。

気持ち的にはさっさと編んで身頃に取り掛かりたいのに・・・
思えば思うほどに空回り・・・

まだ左袖だし・・・(爆)

何度か減らし目が入りますが基本メリヤス。
お袖だけで1玉使いそうだな・・・。


しかも、夏糸って・・・なぜか絡まるんです。

真ん中から使ってるうちに「ガホッ」って塊が出てきて・・・

編めば編むほど絡まる・・・



糸をほどくのに時間を費やす程、無駄な時間は無いな・・・( ・´ω・`)ボソッ


お袖の残り糸も絡まりそうな予感。


今日中に片袖を終わらせたい(希望)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
=====================


【セ~~~ル!!!】 もっふぁんコットン

こんなにもっふぁんを見てると買わねばならぬ衝動にかられる・・・(爆)


【8月1日は鹿戸店長の誕生日♪】 麻混の夏糸が30玉で1780円 5玉×6袋となります。

まだ残ってるんだ・・・( ・´ω・`)ボソッ


Comment

しろうささま
編集
はじめましてー。ありがとうございます♪
編みものね、ワタシもいつまで経っても上達しませんですよwww

ベビーフットのエントリーですが、
紹介がなくてもいけますが、紹介制度を使うと何かプレゼントがもらえるとか?

↑上のベビーフットの広告からズルむけコンテスト会場に行きます。
右側に赤いバナーで「足裏ズルむけコンテストに今すぐ応募」
というのがあるのでそこからエントリーしてください。
パソコンからでも携帯からでもエントリー出来ますので
どちらか選んでくださいね。
エントリーフォームに紹介の合言葉など書く所があるのでそれで完了です。
自分のメール宛にズルむけ写真をアップするURLが送られてくるので
そこに載せてくださいね。
エントリーしたら、投稿する為のメールが送られてくるので保存してくださいね。

また、紹介制度でエントリーされたらお知らせくださいねー。
2011年08月02日(Tue) 17:13
ベビーフット~!
編集
じぇんじぇさま 初めまして~!

 ひそかに読ませて戴いていました♪
 編み物 好きなのですが
 腕前は万年初心者です~!

 以前の記事で、Babyhootのエントリーを
 読んだんですが、エントリーって どうやってするんでしょう? 
 IDと、合言葉をどこかに入力するんでしょうか?
 教えてください。
 よろしくお願い致します~!
2011年08月02日(Tue) 16:14
うーさん
編集
夏糸ってどうしても細いのが多いので
絡まると大変!
今度の玉はそ~~っと出すことにします。

昨日も玉の最後で絡まって
ムキーっとなりましたwww
2011年08月02日(Tue) 15:18
編集
そうなんですよね~。
そーーっと、そーーっと
糸を引き出さないとガバっと出てきて
ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
な状況に…
がんばってください~。
2011年08月02日(Tue) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
