日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Vitamin Dさん、左袖完成♪TOP編み物 ≫ Vitamin Dさん、左袖完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vitamin Dさん、左袖完成♪

はーーーー、毎日夕立にヒヤヒヤするお天気です@おおさか

今日はちょっと降水確率が高いので心配・・・。
和歌山ではまたもやゲリラ雨かっ?

今日は土用の弐の丑だよー。
この前買ったうなぎを食べ損ねて冷凍してるので
今日はそれにしよε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

Vitamin Dさん、左袖完成しますた。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

昨日はちょこっと頑張りますた。

これで1玉。
というか、わずか10?ほど足りませんでした・・・orz

vd-8.jpg
ヤバいと思ってガーター編みを4段にしたんだけど・・・(本当は6段)
ほんーーーのちょっと足りなくて、だいぶ悔しい(爆)

ま、そんなに目立たない感じなので良いけど・・・

どうせなら袖を1段減らしとけばよかった・・・(やり直す気ゼロ)



それにしても、相変わらず汚いメリヤス。
vd-9.jpg
ボッコボコやーーーーんwww

また水通しとアイロンに頼らねばだな・・・。

7分袖ぐらいなので、あんまり細すぎなのもイヤだし、多分、ちょうどイイ感じではないかと。
袖は通してないのだけどね・・・

減らし目してるけど、そんなに分かんないね。

ということで、さっさと右袖がんがりまーーーつ♪

間違えないようにしないとね。あとテンション変えずに編まねば。

袖って難しいねーーー。









・・・今回は真ん中からガホッっと出てこないように慎重に糸出ししよう・・・www
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
=======================


アンティーク ストリングタイディ

カワエエーーー。これだけでインテリアになるねー。



(リッチモア)ベストアイズコレクションvol.109 2011年秋号

秋冬の新刊が続々・・・(´゚∀゚`;) まだ見ても萌えませぬ・・・(爆)

一緒にエントリーしまそーーー。
参加賞もあるよーーー♪

えーーと、1名様ケテーイしてますが
あと2名様に無料でベビーフットお送りできます♪
お気軽にお声かけくださいませー。

ずるむけコンテスト会場は⇒

私のニックネーム:じぇん
合言葉:ベビーフット

を入力してエントリーしてくださいね~♪

まもなくベビーフットが到着すると思われまーーす。
一緒にズルむけちゃいましょー!
あと2名様、ご応募くださいね~~^-^




バイタルケアーズ ローズヒップC-1000 フィット【3本セット】

ダグラスラボラトリーのサプリはほんまにイイと実感できるなぁ・・・。
これお得やし買おうかな・・・ビタミン類はやっぱりタイムリリース加工がされてる方が
吸収が良い気がします♪




Comment

うーさん
編集
ありがとうございます♪

どんなものでも2個編むのって飽きるんです(爆)
でも、がんばりまーーす。
2011年08月03日(Wed) 16:13
編集
左袖、完成ですね!
お疲れ様でした~。
右袖もがんばってください!!
2011年08月03日(Wed) 06:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
