日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ニッターの皆さまに朗報ですっ(ホンマかいな?)TOP道具 ≫ ニッターの皆さまに朗報ですっ(ホンマかいな?)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニッターの皆さまに朗報ですっ(ホンマかいな?)

今日も蒸し暑いです@おおさか

沖縄の方はまたもや台風ですねぇ・・・

こちらは入道雲モックモク、また夕立とかになる?みたいな天気です(どんなだ?)


昨日、帰りにセブンイレブンでハケーンしますた。
ニッターさんのための(?)ステキなアイテム(σ゚д゚)σゲッツ

その名も「えびバサミ」((´∀`))ヶラx2

かっぱえびせんとか、カルビーの対象商品2品でオマケでもらえます。

これで編みながらでもお菓子が食べれるよーーー(え?)

ebi-2.jpg
何だか、すべらないように工夫されてたりするらしいですよ。
(まだ使ってないから分かんないけど)

ほんでもって、分かりにくいけどエビになってますの
ebi-3.jpg
クリップになってて途中のヤツを封出来るって事みたい(笑´∀`)ヶラヶラ

ほんでもって、ひそかに
「やめられない とまらない」と呪文が刻印されてますたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

色は赤とピンクとオレンジ(だったと思う)
そうやら各店30個限定みたいですよ。

パソコンとかしながらも便利だよねーーー。

手が汚れないってステキ(〃艸〃)ムフッ



Vitamin Dさんは右袖真っ只中。
ぼちぼちがんがってまーーーふ。
vd-10.jpg

そろそろ身頃の編み方も解読せねば!(どうやって?爆)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


一緒にエントリーしまそーーー。
参加賞もあるよーーー♪

えーーと、1名様ケテーイしてますが
あと2名様に無料でベビーフットお送りできます♪
お気軽にお声かけくださいませー。

ずるむけコンテスト会場は⇒

私のニックネーム:じぇん
合言葉:ベビーフット

を入力してエントリーしてくださいね~♪

まもなくベビーフットが到着すると思われまーーす。
一緒にズルむけちゃいましょー!
あと2名様、ご応募くださいね~~^-^

コメにベビーフットちょうだいって書いてくださいねーーー。

===========================


【数量限定SALE!!!】 内藤商事毛糸 バンブーメリノ

半額だおーーー!!!


【ダイヤ】ポポラーレ 廃番品 62%OFF イタリア

ショートピッチの段染めがカワイイ!!!キャァ♪(*ノ∀ノ)


【ダイヤ】ソフスタースタンパート  62%OFF イタリア

この糸も色がすてきーーーー!!!安すぎーーー!!!


3,000円分以上のアイテムが 期間限定でついてくる~!!? 8/4 15:05-8/5 8:00【数量限定】毛糸ピエロ♪ビックリ福袋!

ピエロさんが暴挙に出ますっ!!!(。・w・。) ププッ


★☆毛糸ピエロ☆★ 極太タイプのエクストラファインメリノ★ イタリア直輸入!



★☆毛糸ピエロ☆★ エクストラファインメリノを100%使用 イタリア直輸入!

あぁ、もうだいぶ在庫少ないね・・・(´・ω・`)

Comment

緒里乃さん
編集
ありがとうございまーーす♪
そうそう、これ、何にでも合わせやすそうですよねー。

Σ(`艸´;)ハッ!! 100円福袋、ワタシ一般商品3000円まで
選びきれず・・・買い損ねましたーーー。
ぜひネタばれしてくださーーい(〃艸〃)ムフッ
2011年08月05日(Fri) 15:34
編集
Vitamin Dさん! おおーーー可愛い~♪
何にでも合わせ易そうでいいですね

じぇんさんに触発されて 100円福袋ポチってしまった(笑)
無事に買えたかチト不安です。。。
2011年08月05日(Fri) 07:23
しろうささん
編集
ベビーフットエントリーありがとうございます♪
こちらに到着次第お送りさせてもらいますねー。
また、その時はご連絡しますので♪

このエビばさみ・・・ポップコーンもイケない事はないですよ。

柄がもっと選べればねぇ・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ
2011年08月04日(Thu) 15:37
うーさん
編集
夢中になって編み物してる時って
飲み食いしないんですけどねぇ・・・
たまーにおやつ食べたくなりませんか?
(私だけかすら?)
エビばさみなかなか重宝しそうですよー。
2011年08月04日(Thu) 15:35
滅茶図流子さん
編集
これ、いいでそ?
割り箸よりもエコだし。

カワエエしね、ぜひ(σ゚д゚)σゲッツしてくださいねー。

ベビーフット、いいですよー。見た目かなーりグロですけどね、
後はツルツルですよー。
ベビーフットが届いた時点でもう一方からご連絡なければ
そちらにお送りできますよ~。
しばしお待ちをー。
2011年08月04日(Thu) 15:34
ベビーフット エントリーしました!
編集
 じぇんじぇさん こんにちは~!

 ベビーフット エントリーしました~!
 合言葉も 入れましたが、
 ちゃんとできてるんでしょうか?
 あ、今エントリー受付のメールが来ました。

 ほほぉ~、えびばさみですか・・・。
 脱力大笑いですよ~♪
 ポップコーンばさみも あるといいなぁv-10
2011年08月04日(Thu) 11:08
編集
えびばさみ…
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
2011年08月04日(Thu) 06:54
いいっ
編集
おばんです

編みも読みも割り箸でポテチを食べて対応していたのですが


これはかわゆいからいいかもー♪


実はベビーフットがちょっと気になっていたりするという…(笑)

2011年08月03日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
