日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Vitamin Dさん、お袖完了しました( ・∀・ )ゞTOP編み物 ≫ Vitamin Dさん、お袖完了しました( ・∀・ )ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vitamin Dさん、お袖完了しました( ・∀・ )ゞ

今日は朝、晴れてたんですけどねぇ・・・@おおさか
昼前に一回、いきなり雨が降りまして。

ぜんっぜん涼しくなる感じとかではなく・・・ムシムシしております。

お昼からまた晴れてたんだけど。

さっきからまた突然の雨。しかも雷まで鳴ってるよーーー。


帰るまでに止むのかすら・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ



Vitami Dさん、ようやく右袖も終わりましたー。

昨日はお友だちのお友だちのライブを見に行っていたり、
一昨日は思わぬ時間に寝てしまったりで、時間かかっちゃった・・・。


やっと2つ編まなきゃいけない部分がなくなってちょっと気が楽♪


でも、今からどんどん増やし目旅行なはず。
(まだこれからの編み方を一切読んでない 爆)
vd-11.jpg
なーんとなくでも、形が出てくるとやっぱりテンションは上がるわ♪
(単細胞だからだYO)

さて、今から身頃の編み方を解読できるかどうかが勝負の分かれ目!!!


がんがるっ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

おっと、どっかに雷落ちたっぽい。

あ、昨日届きますた♪
bf-1.jpg
ベビーフットちゃん。

Caosuさんとしろうささんにはお送りしますねー。
しろうささんはカギコメか、メールフォームからご住所ご連絡いただけますかー?
caosuさんはご住所存じてますのでお送りますねー。

ほんでもって、残りのもう1つ。snowdropさんが気になるとおっしゃってまして
その後・・・どうされたかしら?
この記事にコメ頂けないようなら次の方にお譲りしますねーーー。

ってことで、今年の夏はツルツルかかとだ~~い♪
ずるむけコンテスト会場は⇒

私のニックネーム:じぇん
合言葉:ベビーフット


・・・ワタクシ事でございますが・・・
ハナレグミのライブチケットの抽選当たりますたーーーーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今年の関西は小さい所ばっかりで
かなりの倍率だったようで・・・
ツイッターでもハズレターーと悲しんでおられる方が沢山いらっさいました。

そんな中、当たるなんて、奇跡でございますねーーー。
ありがとーーー、ありがとーーー。

近江八幡ってちょっと遠いんですけど・・・(帰って来れるんだろうか?)
平日だし・・・もちろん翌日も仕事だし・・・
でも、がんがって行ってくるですっ!

(゚∀゚)ラヴィ!!
==================---


毛糸ピエロ♪Mohito(モヒート) [綿100% 中細~合太]

ピエロさん、イタリアセール再びっ!!!ひゃーーー!!!どうして昨日の3時にこれが無かったの~~


FRESCO LINO FINE(フレスコリーノ フィーネ)[細] [麻(リネン)100% 中細 全11色]



FRESCO LINO GRANDE(フレスコリーノ グランデ)[太] [麻(リネン)100% 並太 全15色]

グランデほしいーーーーーー!!!!ムキーーー!!!!


【日本ヴォーグ社】毛糸だまVol151 秋号

これは買わなきゃーーー。

Comment

鍵コメさま
編集
ありがとうございまーす。

週明けにお送りしまーす。
2011年08月07日(Sun) 00:56
うーさん
編集
見頃、四苦八苦ですよーーー。
ラップが来ますた!えらいこっちゃーっっw
2011年08月07日(Sun) 00:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月06日(Sat) 09:48
編集
お袖のメリヤスから脱出ですね~。
身頃は楽しいかしらん?
目が増えてくると大変だと思いますが
がんばってください!
2011年08月06日(Sat) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
