日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Vitamin Dさん、なるほど、身頃はそういうことなのね。TOP編み物 ≫ Vitamin Dさん、なるほど、身頃はそういうことなのね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vitamin Dさん、なるほど、身頃はそういうことなのね。

って、あたかも分かりました~~~~!!!!みたいな「題」ですけどね



ハッキリ言って分かってませーーーーーーん(爆)

今から佳境ポイントへ突入しますですっ

身頃は何とかお袖とも繋がりまして。


今回もテケトーに(コラ)脇の穴あきを防いでみました。
vd-14.jpg
セーフか?アウトか?ビミョーなとこなんですけどね、
た、多分たいじょうぶだと思ふ。ヽ( ´ー`)ノ フッ

いちお、文章の目数とは一緒だからここまでは大丈夫みたい(みたい・・・て 汗)



いまから増やし目なんですけどね、
w&t(wrap&turn)で増やし目なんですよ!!!

ラップはウェンディさんの靴下で何度か編んでいるので
分かっているような気はしてるんですけどね・・・

ウェンディさんの場合はつま先とかカカトがラップなんですよね・・・

Vitamin Dさんの場合、身頃ですから・・・




どんなかんじになるのか・・・(何となくのイメージはできるんだけど・・・)
不安だわーーーー。ほとんど分かってないも同然だし・・・

しかも、文章で「Be careful to~」とかって書いてあると

「ちゅ、注意しろって事よね・・・ドキドキ・・・」







「うっ・・・注意しろってのはわかるけど・・・何を?」





と、1人でプチパニックでございます(英語力ゼロのなせる技か?)


週末は家事に勤しみます・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ベビーフットさん、お二方にお送りするんですが、本日お仕事多忙でしたので・・・

週明けにメール便で送らせて頂きますねーーー。



どうされるか、snowdropさんからのお返事も週明けまでお待ちしてまーーす。
=======================


【週末セール!!!】 オリムパス毛糸 エミーグランデハーブス



【週末セール!!!】 オリムパス毛糸 エミーグランデ50g巻

コーダはんでエミーグランデお安いでーす。


【内藤】シンパティコ 廃番品 58%OFF イタリア

アベコマさん、10日の10時からですよぅ。まだちょっと先だけど・・・。


新商品お試しタイムSALE★約50%OFF!600円→300円(税込み) カラフルアクリル

ZAKKAさんとこでカワイイアクリル糸♪

それにしても、なんだかお盆前に一気に秋色モードですね・・・




まだまだ当分夏糸しか触れない日々だと思うんですけどね。
本が出だすとねぇ・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ
スポンサーサイト

Comment

緒里乃さん
編集
緒里乃さ―――ん

まだ解決できず、進めない・・・
ほんとに英語できないってダメですね・・・(´・ω・`)

そうそう、ラベリーから日本人の方がいらっしゃったので
ちょっと聞いてみる事にしました。

というか、みなさんちゃんと理解されて編まれてるんですよね、
だれも躓いてない・・・orz
私のような無謀な方はいらっしゃらないようです・・・(爆)
2011年08月08日(Mon) 13:28
編集
なんだかつまずいてしまっているような
つぶやきを拝見しましたが。。。

その後、解決しましたか?

Ravelryで数名 編み上げている日本人を見かけました
ブログを開設している人もいました
どうしても、わからなかったら聞いてみたらどうでしょう?

せっかくの有料パターン!
頑張って編み上げて下さいね~^^
2011年08月08日(Mon) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
