日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分は南国(か?)TOP編み物 ≫ 気分は南国(か?)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分は南国(か?)

あっついよーーーー。
窓と言う窓が全開の室内で34℃超えてるよーーー@おおさか

8月入ってから一番暑いんじゃないかすら???

自転車漕いでたら何か、フラフラするもんね、暑すぎだよーーー。


Vitamin Dさん、お1人の方がメールでお返事くださいまして。

もうちょっと熟読して(日本語解読も危ぶまれる 爆)
編んでみようかな、とか思っております。

本当に感謝です。

どこの人かも解らないからんだ事もない人間が急に
「編み方おせーーてーーー」って言うてきたらビックリしますよねぇ・・・。
お子様がおたふく風邪で寝ているのに・・・ご親切にありがとうございます。


お盆休みの間に解読できるか?ワタシ。


頑張ってみますっ。



ま、たまにはかぎ針も編んでみようと、余り糸で編み始めました。

すんごい久々のパイナポー。

3号針、細いぜヽ( ´ー`)ノ フッ


先日お友だちに編んだヘアーバンド(?)の残り糸です。
ハセガワさんのギンガリネンです。

紬っぽい感じなのでカジュアルテイストですね。

洗ったらどんな感じになるのか、楽しみ。
painapo3.jpg
グレーだけど、リネンのベージュが少し入っているので
ちょっとチャコールっぽいかな・・・。


ハセガワさん、ウィークエンドセールで激安ですね・・・。
見るんじゃなかった・・・(爆)

ま、これもボチボチってとこですが。
お盆休みも今年はあんまり予定も無いので
のんびり編みまーーーす♪
painapo1.jpg
幅が15センチぐらいのミニマフラーだし、まだまだ先は長い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

仕事は今日までで明日からお盆休み、と聞いていたのに
もう1日仕事あるらしいよ・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!

・・・休んじゃってもイイかすら?(*`艸´)

=======================


※最大70%OFF※  人気の極太毛糸●ダイヤ フォーメン <ダイヤシティ/223番>



※最大50%OFF※ カシミヤメリノ 4番 【毛糸】【リッチモア】

柳屋さんの共同購入がリッチモアいぱーい!
しかも半額だおー。
12日朝10時から!一覧はここから⇒


シルクハセガワさん、色々ありすぎて・・・どれがいいのか解らない(爆)
シルクハセガワ ウィークエンドセールはここから⇒




期間限定特別価格イタリア製 50%OFF! カラフルな段染めの中細毛糸 バンブーウール 《内藤商事》

Oh!縁屋さんも色々セールだよ―――。
バンブーウール、これからの季節の靴下にサイコーなんじゃないの?(〃艸〃)ムフッ


期間限定40%OFF!! 人気のザラに上質のキッドモヘアが絡んだ ザラキッド 《内藤商事》

ザラキッドが40%オフよーーー♪
Oh!縁屋さんのセール一覧はここから⇒




【再販記念セール!! 当店オリジナル極太毛糸】 もっふぁん

今年の冬はもっふぁん編んでみたいな~~♪

っつーかさ、セール目白押しすぎて息苦しい・・・ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3
落ち着いて見なきゃね・・・(爆)

Comment

しろうささん
編集
こんちはでーす♪
ベビーフット、快適でしょ~~。
足裏がステキでしょ~~♪
(〃艸〃)ムフッ
サンダル履いても恥ずかしくないよね~。

ワタシもすっかりズルむけましたーーwww
2011年08月19日(Fri) 15:41
ベビーフット完了!!
編集
じぇんさま こんにちは~!
先ほど、足裏写真を添付して、送信しましたよ~!
無事に届いているでしょうか?
ネットは不慣れで、困っています~!

ありがとう!足が!!!つるつるなんですよっ!
すごい! まだ皮が残ってるけど、うっとりですv-10
2011年08月18日(Thu) 15:47
ニッターRikoさん
編集
コメ遅くなりましたー┏○ペコ

休みに入って全然編めてないのですよ・・・。

残りの休みでちょっとは編めるかしら・・・
2011年08月13日(Sat) 16:19
しろうささん
編集
コメ遅くなりましたーーー。
もうベビーフットしたんですねーー。

そろそろズルむけてきたかすら?(〃艸〃)ムフッ

ワタシも今、絶好調に剥けてます(笑)

パイナポーもVitamin Dも編めてませ――ん。
2011年08月13日(Sat) 16:18
緒里乃さん
編集
コメ遅くなりましたーーー┏○ペコ

ワタシも今年は沼島行かないのですーーー。
家でグータラしておりますー。
そして編み物全然できてないですーーー。
2011年08月13日(Sat) 16:17
うーさん
編集
コメおそくなりましたー┏○ペコ

休みに入って全然編めてないのですーーー。

がんばりまーす。
2011年08月13日(Sat) 16:06
滅茶図流子さん
編集
コメ遅くなりましたー┏○ペコ

やってみましたか?
ワタシもすでにズルむけです。

むふふ。

お楽しみくださいねーーー。
2011年08月13日(Sat) 16:06
ベビーフットその2
編集
じぇんじぇさま こんにちは~!

 待ちきれないので昨夜 早速
 ベビーフット とりかかりましたっっ!!

 いつ剥けるんでしょうかっっ??
 楽しみなような 怖いような??

 また ご報告しますね!
 いい夏休みを!

2011年08月12日(Fri) 15:28
編集
お盆休みの間は、編みまくりかな?
どっちも頑張ってくださいね。
暑いですので体調崩さないように。
2011年08月11日(Thu) 10:29
すごい~!
編集
じぇんじぇさん こんにちは~!

 この猛暑に パイナポー???
 信じられないですよ~!きれい~!
 
 あぁ~~~、
 ベビーフット 届きましたっっっっ!!
 説明書 読みました!

 質問です~!
 1.2時間 浸すようですが、時間は長すぎてはだめですか?
   よ~~~く浸み込んだ方が方が いいと思うんですが。

 2.エントリーの写真は、使用前・使用後も送った方が
   いいでしょうか?

 今から ペティキュアを落として 使用前の写真撮影しますね~!
 
 
   
 
2011年08月11日(Thu) 09:18
編集
頑張れニッポン! がんばれVitamin D!!!

毎年、お盆は沼島なのに。。。
今年は寂しいです。。。

でも、近いうちに行く予定です
2011年08月11日(Thu) 07:58
編集
Vitamin Dさん、進みますように!!
マフラーも頑張ってくださ~い。
2011年08月11日(Thu) 07:39
ぐふふ
編集
じぇん様!

ありがとうございます!
例のブツが届きましたぜ
ぐっふっふっ


金曜日に浴衣で下駄の予定なので、
それが終わったらやっちゃいますよー
(*゜∀゜)=3ハァハァ


D氏が進みそうで何よりです☆

私もお盆は編み三昧にしたいですー
(*´ω`)んふふー

2011年08月10日(Wed) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
