日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとVitamin Dさんが進むクンTOP編み物 ≫ やっとVitamin Dさんが進むクン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとVitamin Dさんが進むクン

なんですかねぇ、このヘンな天気@おおさか
朝は豪雨でした。

カッパ着て自転車通勤・・・途中で止むしさー、
午後からも空が真っ黒になったのに、めっちゃ晴れてますけど?

コロコロ良く変わるお天気がどうも続くようで・・・


洗濯物ができないじゃないかっ!


しかも、あっちこっちで地震が多発してますねぇ(´・ω・`)
みなさん、大丈夫ですか?
関東から東は豪雨にも注意しなきゃみたいですよー。



それにしても、すごい湿度で蒸し暑いのなんのって。



不快指数マックスですわ(´ω`;)ドヨ~ン





Lilyセンセと、もうお1人の方にご丁寧に教えていただいたので
何とか進みそうですよ、Dさま。
vd-15.jpg
えっと、まだ繰返しを編みきれてないんですけどね、
左前身頃と後身頃です。
W&Tで編み地が斜めに増えてるのが解りますでしょうか?

何となく、合ってる風な気がするのでこのまま編んで、
終わった時の目数で判断しようかと(爆)




・・・だって、途中で数えても合わない事が多いんだもん( ・´ω・`)ボソッ




こっちは右前身頃
vd-16.jpg
まだあと10段ぐらいはW&Tの編み地を編まねばなりませぬが・・・。

そこら辺までは今日中に行きたいなぁ・・・。


と思ったら、今週はあっという間に週末ですね。
木曜から仕事だったし当たり前か(笑)

もちろん、明日もお仕事ですよ。


がんばるまーーーん♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

あ、ベビーフット、今年もしましたよーーー。
今年もズルりんと行きましたーーーwww

でもね、お見せするのはちょっと・・・┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・


・・・剥け初めだけちょこっと(結局見せたいんかーーーいっ!)
babyfoot.jpg
すでにサンダルシーズンだからか?
今年はココからキマシターーー。

このあと裏側はカカトまでベローーーーンですたよ。


あーすっきり。ツルツル足裏さんですの(〃艸〃)ムフッ
皆さまもいかが?まだコンテストも間に合いますよん♪
ずるむけコンテスト会場は⇒

私のニックネーム:じぇん
合言葉:ベビーフット
=========================


【再入荷。50%OFF!! 在庫特価!!】 パピー毛糸 モヘアマルティ 20日21時からっ

ほとんど黒しか残ってないけどーーー。
モヘアでホーライはん編みた~~~いっ


【1色のみ再入荷。50%OFF!! 在庫特価!!】 パピー毛糸 ミュルティコ



【再入荷。50%OFF!! 在庫特価!!】 パピー毛糸 ロベルタ・コンタリーニ

お願いしたらスヌード編み図くれるみたいよ~。


【再入荷。50%OFF!! 在庫特価!!】 パピー毛糸 アルパカシルクリリー










スポンサーサイト

Comment

x meets yさん
編集
ありがとうございまーーす♪

大阪も週末はちょっと涼しかったですよー。
でも、ニュースで見ると東京はちょっと肌寒いぐらいでしたか?

雨が多いのが憂鬱ですねー。

体調管理が難しい季節になりますね、気をつけましょうね♪
2011年08月22日(Mon) 14:18
うーさん
編集
ありがとうございまーす。
これから躓かなければいいんですけどね(´゚∀゚`;)

うーさんはモロモロ派でしたか!
ワタシ、今回はキレイにベローーンでしたwww
2011年08月22日(Mon) 14:16
はな。さん
編集
ありがとうございまーーす♪
Lilyさんはね、ほんとすごいです。
細くてキレイでオサレでお料理上手だし。
主婦の鏡のような方ですよーーー。

Lilyさんがいなければ編めないもんなぁ…(爆)

頑張って完成させますねー。

あ、ベビーフットね、やってから3日後以降に皮が浮いてくるので
もうちゃんと次の皮ができてるから全然痛くないんですよー。
日焼けの後、皮が浮いてくる見たいな感じです。

機会があればぜひお試しくださいねーー。
2011年08月22日(Mon) 14:15
滅茶図流子さん
編集
なんとか目数も合ってそうな感じよ?(テケトーかっ)

ワタシもすっかりぜんぶ剥けてキレイな足になりましたよー。
(〃艸〃)ムフッ

D氏、がんばるですのっ!
2011年08月22日(Mon) 14:12
編集
難しそうな形ですが、着々と進まれてますね。

関東は一昨日あたりから大雨、そして急にすずしくなりました。
今日も雨なので家ごもりっす(´д`ゞ
じぇんさんも体調にはお気をつけて!
2011年08月21日(Sun) 09:33
編集
難なく進みますように!!

じぇんさんはべろ~んなんですね。
私はモロモロと剥けて…ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
2011年08月21日(Sun) 08:10
編集
ストールもかわいいですね♪糸の色もいろんな服に合いそうです!
Dさん、形からして難しそう・・・。
みなさん編まれてるんですね。
Lilyさんのも見てきたんです。みなさんすごいですね!
完成されてる作品が洗練されてて
ほんまにすごいです!
完成楽しみにしてまーす(´∀`*)

足裏めくれるやつ、前のも見てたんです。
めくれて痛くはないですか??
2011年08月20日(Sat) 18:33
わかるー
編集
分かります!
調子に乗って数えると痛い目みますよねw


進んでますねー♪

私は足の甲が薄く剥けるところからスタートしました
もうすぐ全部剥けます!
そしたら画像を送ってエントリー完了です☆

私もサクッと片付けして編之輔と読之進の出番ですー

D氏の完成楽しみです
(*゜∀゜)=3ハァハァ
2011年08月19日(Fri) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
