日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Vitamin Dさんの進捗状況~~!TOP編み物 ≫ Vitamin Dさんの進捗状況~~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vitamin Dさんの進捗状況~~!

ちょっと秋らしいお天気ですよ、@おおさか

昨日の夜は寝てて少し肌寒かったぐらい。


雨もようやく止んで(って、まだ降るみたいだけどね)
一気に秋?と思いきや、今日は暑い。

いや、1週間前と比べたらぜんっぜん涼しいんだけど。
湿度がちょっと高くなってきたのかも?

でも、クーラー点けずに仕事出来てるから涼しいって事よねwww



Vitamin Dさん、ようやくここまできますた。


いや、増やし目とかW&Tで目が増えてるのでどんどん1段が長くなってますの。


今、2回目(?)のW&T真っ最中。



1回目、多分目数は合ってると思われるので(ちゃんと確認できてない 汗)
vd-18.jpg
だいぶ斜めの編み地ですのね、不安だわーーー(笑´∀`)ヶラヶラ



ま、頑張ってこのまま難なく編み進めると良いんだけど。

運を天に任せて(コラ)がんばりまーーーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

==================


数量限定50%OFF! カラフルな段染めが楽しい♪ マフラーや帽子に最適な極太毛糸 ブカネーベプリント

ボラマフとか、手作りマフラーを東北に、用に買っといたらいいね~~♪
太いからザックザク編めるしね~~♪

Oh!縁屋さん、何かとバーゲン会場がアツイぜ!



Comment

うーさん
編集
ありがとうございまーす。

えーと、ラップの段落が終わりますたー。

次もがんがるでーす。
2011年08月23日(Tue) 15:32
滅茶図流子さん
編集
あー、モニプラもレポっちゃいましたからねぇwww

そう、そろそろ夏が終わるって感じですよね。
でも、ワタシもまだまだ夏糸ですよw

ちょうど疲れが出始める季節でしょうかねぇ。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

イケメンD氏、私をきっちり受け止めて欲しいです(爆)
2011年08月23日(Tue) 15:31
編集
だいぶできてきましたね~(*´艸`)ムフ
楽しみ♪楽しみ♪
2011年08月23日(Tue) 06:33
おっ♪
編集
今日めちゃめちゃ連投してるー(笑)

D氏も素敵に仕上がりそうで、何よりです…

私はといえば
かなり集中力ないかんじー
(゜∀゜)あは

編みたいものも糸もあるのにー♪
編めてないー♪

夏が終わる前にひとつ
と思っているのですがなかなか…


D氏すごいっす!
きっとイケメンっす!
楽しみっす!

2011年08月22日(Mon) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
