日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日と変わってないよ?なVitamin DさんTOP編み物 ≫ 昨日と変わってないよ?なVitamin Dさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日と変わってないよ?なVitamin Dさん

あっつーーーーー。いきなり35℃てどないですねーーん(´゚∀゚`;)

今日だけみたいですよ、このお天気。
明日からまた雨。
もー、イヤになるねぇ。

溜まったお洗濯するのが精一杯。
シーツとかも洗いたかったよ・・・(´・ω・`)


Dさん、ついにW&Tがちゃんと終わりました。
(昨日はちゃんと終わってないってことね 汗)

というか、残りの6目だか、7目も片付いて、ズドドーーーンと
1段単位で編めるようになったので、ちょっと写真が撮りやすくなりますた。
vd-22.jpg






・・・あんま変わんないって????(*´-ω・)ン?





そうよね、そうよね、段消し?してから5段ぐらいしか編めてないもの。








でも、模様編みしてるもんっ!
vd-23.jpg
ヘ?どこが?・・・・・・・・・・・ってか???






1段が長いんだもん。
なかなか進まないんだもん。


(ノェ`o)ウゥ









でも、いいもん。がんばるもん。
あ、W&Tが終わったので、ちょっと着てみた。










バッチリじゃないですか?(嬉)
vd-21.jpg
早く編み終わったら秋に大活躍してくれそうじゃない???






頑張れっ、急げっ、ワタシ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
===========================



【送料込み。数量限定セール!!】 ETIMO エティモかぎ針セット ロイヤルシルバー



【送料込み。数量限定セール!!】 ETIMO エティモかぎ針セットプレミアムゴールド

どっちも限定5個!今日の夜(24日)9時から


【再々入荷。50%OFF!! 在庫特価!!】 パピー毛糸 ロベルタ・コンタリーニ



ソフトメリノ中細 やわらかメリノウール100% ナント!?最終価格53%OFF!!!



夏物最終セール!! 8/24 15:05-9/1 8:00 【数量限定】 新色追加!!毛糸ピエロ♪ 【405】ラミー100 



Time★セール!! 8/25 15:05-8/29 8:00 【数量限定】 純毛段染め中細



\ラ・クーポン/ 8/18 15:05-9/1 8:00 【数量限定】椿コットン

ピエロさんもなんだか賑やか~~。

夏の最後の最後に椿コットンが無性に気になる・・・(爆)

Comment

はな。さん
編集
ありがとうございまーーす。
なんとか目数もテキスト通りなので合ってそうです(笑)
さっさと完成させたいけど・・・
もうしばらくお付き合いくださいませーーー。
2011年08月25日(Thu) 14:55
うーさん
編集
ありがとうございまーす♪
がんがりますっ!
これからが長いんですよね・・・( ・´ω・`)ボソッ
2011年08月25日(Thu) 14:55
編集
もうすぐ出来上がりですね♪
形もきれいだわ~~
2011年08月25日(Thu) 11:04
編集
着れるようになるとうれしいですね~♪
素敵ですよ~(*´艸`)ムフ
2011年08月25日(Thu) 05:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
