日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミドリムシなVitamin Dさん、す、進まないですけど・・・。TOP編み物 ≫ ミドリムシなVitamin Dさん、す、進まないですけど・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミドリムシなVitamin Dさん、す、進まないですけど・・・。

台風おそっ!午前中は速度が時速6キロて・・・(´゚∀゚`;)

明日から明後日にかけて、ど真ん中くるんじゃないですか?@おおさか
でも、まだ降ってないのよね。帰りには降り始めてるだろうけど。


(´・ε・`)ムー
自転車通勤組としましては、非常に厳しい。
この季節に全身カッパはかなりキツイ。
明日はバスで出勤か?どうなるんだ???


麻糸のDさん、ぜんっぜん進んでる気がしません。
ハリがある糸なので油断大敵です。
針からスルスルすべっていきそう。
そして、サイズアップも手伝って、編んだ気十分なのに結果、進んでないと言うΣ(゚д゚;)ガーン

でも、イイ色だねぇ~♪ミドリムシ(爆)

いや、イモムシか。



・・・ってか、どっちでもエエんですけどね( ・´ω・`)ボソッ



前身頃の穴ボコさんも増えてきてますが
ノロい・・・亀よりもノロい・・・。
vd-2-5.jpg
頑張って、2日で1玉か・・・って事は単純計算であと2週間以上かかるって事ですなぁ・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


その頃にはきっと涼しくなってるよね~~。
ってか、9月半ばに夏物をプレゼントって間違ってるよね~~(爆)


でも、毎年冬物ばっかりなんだもん。
(じゃ、冬の終わりから義母ちゃん用に編めって事だけど)




Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ハハハ・・・(゚∀゚ ;)タラー



頑張ってチャッチャと編もう。それに尽きるっ!(爆)
vd-2-6.jpg
昼の休憩中に1玉編み切りたかったけど・・・無理ですた。タイーーーーーム(乂`д´)アウト!


マシンのように早く編めるよになりたす・・・。

がんばりまーーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
============================


シルクアンゴラメランジ リュウセイ ツイード 共同購入セール♪

2日の18時からですよーーー。やすーーーい!!!


やわらかメリノウール100% ナント!?最終価格52%OFF!!!

ピエロさん、シーズン前なのにこのお値段!2日の20時カラっ!やすーーーい!!!
michiyoさんの引き上げ編みのストールとか!!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


新商品お試しタイムSALE★約55%OFF!400円→180円(税込み) 編んでDonut デリシャス!!な?毛糸が登場!

妹さんとこ。アクリル率が高いけど・・・めっちゃ色がカワイイっぽい!


内藤商事毛糸 【新世代アクリル毛糸】一押し!EVERYDAY

なぬ?アクリル100なのに何かよさげな感じですよ!!!
100g巻きだし。色がイイ感じっぽい。


【新ステッカー完成!! 緊急セール!! 当店オリジナル極太毛糸】 もっふぁん

ステッカーて( *´艸`)




Comment

緒里乃さん
編集
緒里乃さん、きっとお似合いでしょうね!この色ホント素敵ですよ。

たしかに、見ると欲しくなりますよねぇ。
夏物だし、また処分セールとかになるかもですよ!!!(爆)

亀だけどがんばるですっ!
2011年09月02日(Fri) 14:26
滅茶図流子さん
編集
は、早くないですよーーーwww

あ、今日もそちらはえらいこっちゃなお天気でしょうね。

ワタシも今日はさすがに自転車置いて帰らなきゃかすら。

早く秋冬にいきたいよねー。
まだ当分無理だな~~www
2011年09月02日(Fri) 14:25
編集
いい色だわぁ~
私もすごく好き~

こんな色あったのですね
今季は糸買いを控えて(?)いたから
ノーチェックでした。。。見たら絶対欲しくなるから(笑)

十分速いと思いますよぉ
ファイトです!!!
2011年09月02日(Fri) 07:07
早い
編集
早い!
早いよ!

展開早いから!

私は雨に降られてバスで帰り中

チャリは置いて帰るぜ、ううっ

私も編まなきゃ編まなきゃ編まなきゃー

早く編み終わって
次の糸触りたい
太い糸を


おかあたまにプレゼントなんて素晴らしすぎる!
2011年09月01日(Thu) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
