日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Dさん以外も編んでいたりする、事実。TOP編み物 ≫ Dさん以外も編んでいたりする、事実。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dさん以外も編んでいたりする、事実。

台風がちょこっと西に行きまして、直撃はなさそうです@おおさか

でも、四国と中国地方がえらいこっちゃに直撃しそうですよ。

(ノェ`o)ウゥ
みなさま、お気を付け下さいねぇ。


今は降ったり止んだり、たまに突風?風の音がビューーーーンと聞こえます。
今日も自転車で来たんですけどね、
進む方向によってはかなーーーり前傾姿勢で漕がないと進みませぬ(爆)

帰りはどうなるでしょうねぇ。




・・・というか、明日の朝の方が大変なのかすらね?
明日もお仕事ですけどねぇ。
警報とか出ても休みになんないよねぇ。
でも、期待(?)とか心配とかして、起きたら過ぎてた、
違う方に行った、とか多いですよね、大阪って。


Dさん、こんなに大きくなりますた(涙)
vd-2-7.jpg
だ、大丈夫かすら・・・大きすぎるんじゃないかすら・・・
不安だわーーー。
まだお袖の部分までいってないのにねぇ・・・。
お袖のサイズがハッキリしたら全貌が明らかになるかすらねぇ。
┣¨キ((p>ω


他にもね、チョロチョロ編んでたりするんですけど、大したもんはありませぬ。
race-co1.jpg
無性にかぎ針で編みたくなって二重の鍋敷き。
鍋敷きとは書いてなかったですよ、本にはね。

「なんちゃらホルダー」とかみたいな、もっとオサレなお名前ですた。

二重に編む部分が意外とややこしく(というか、理解力の無さが露呈した)
ちょっと手こずりました。


後は気がふれたのか、この時期にチャビーさん
chabi1.jpg
2玉しかなかったので、ネックウォーマー程度のミニマフラーになってしまいました。
10ミリ針でガシガシ編んだんですけどね、テケトーにボタン付けて留めれるようにしようかな。

東北チャリティーでこんなん受け入れてもらえるかすら・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!



ま、ちょっと涼しいとウールでも編みたい衝動にかられますが・・・。
もうしばらく麻糸でがんばりまっしょい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
ランキングどこいっちゃったんでしょねー、と思ったら、2ページ目まで落ちてた・・・orz
ミドリムシがいけなかったのかすらね・・・(爆)
========================


シルクアンゴラメランジ リュウセイ ツイード 共同購入セール♪

2日の18時からですよーーー。やすーーーい!!!


やわらかメリノウール100% ナント!?最終価格52%OFF!!!

ピエロさん、シーズン前なのにこのお値段!2日の20時カラっ!やすーーーい!!!
michiyoさんの引き上げ編みのストールとか!!!


【新ステッカー完成!! 緊急セール!! 当店オリジナル極太毛糸】 もっふぁん

コーダはん、5%オフのクーポンもゲトしたらお得だおーーー。



Comment

x meets yさん
編集
ありがとうございまーーーす。

Dさん、無謀にも2枚目。もうそろそろ冬糸編まないとな~と
思いつつ・・・。
がんばりまーーーす。
2011年09月05日(Mon) 15:05
うーさん
編集
ありがとうございまーす。
2重編み、おもしろかったです。
でも、理解するまで????でしたwww
2011年09月05日(Mon) 15:04
編集
Dさん、1枚目完成おめでとうございます~
さらにもう1枚編んじゃうとは!さすがです。
グリーンだと印象変わりますね。
他のモノも楽しみです~(≧∀≦)
2011年09月04日(Sun) 20:52
編集
いろいろと編んでいらっしゃいますね!
2重編み、面白いですね。
2011年09月03日(Sat) 06:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
