日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ アンジェレーヴTOPモニター ≫ モニプラ アンジェレーヴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ アンジェレーヴ

今日は2連発!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

アンジェレーヴ ノンシリコンシャンプー

株式会社ルメルシアンファンサイト応援中

そろそろ使い切りますので・・・レポしまーす。

わたくし、ここのところ、シャンプーはノンシリコンと決めておりまして。
でもねー、使い心地がイイものってなかなか見つからないのです。

なので、こうやって小さいサイズでお試しできるのってとっても嬉しい。

このシャンプー&コンディショナーはノンシリコンで
しかも石油系界面活性剤も使ってません。
石油系界面活性剤、ラウリル硫酸Naとか、ラウレル~~とかはね、
安価なのですが洗浄成分がキツすぎてあまり良くないようですよ。

でも、洗った感ばっちりだし、髪もツルツルになるんだけどね・・・。


シリコン剤って毛穴をふさぐイメージがとってもあるんですよねぇ・・・。


髪に良いはずないんじゃないのかすらねぇ・・・。



しかも石油系界面活性剤でボロボロになった地肌・・・。


頭皮ってとっても色んなものを吸収しやすいそうですよ。
子宮がんの方の手術の際に子宮からシャンプーの香りがしたってのは
あまりにも有名なお話。
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

いまからでもね、ちょっとでも安心して使えるものがよいな~と思ってます。



で、このアンジェレーヴですが
泡立ちはとってもよくて、きめ細かくて
イイ感じ。
シリコンシャンプーを使い続けているので
シャンプーだけで充分かも!
泡パックして、しばらく置いてから流せばしっとりさんですよー。

コンディショナーもとっても浸透しているかんじで
良かった♪


ま、くせ毛がキツイ私の髪が落ち着くって事は無かったけどね(爆)

そうそう、コンディショナーとかもちょっと置いてから流した方が効果的のようです。


市販のリンスとかトリートメントとかって、流した後体がヌルヌルしませんか?
あれが嫌でねぇ・・・

でも、ノンシリコンだとそんな心配もなく、
置いている間に体を洗ってても大丈夫!
流した後はさっぱりですよー。

美容院専売ノンシリコンシャンプー(310mL)&コンコンディショナー(270g)

ありがとうございましたー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
