日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日3連発!ミドリのDさん進捗!TOP編み物 ≫ 本日3連発!ミドリのDさん進捗!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日3連発!ミドリのDさん進捗!

あーーーー、スッキリしない天気で気分もイマイチ。
仕事が進まない・・・。
ウダウダーーーーー。


ってことで、もう1発書いちゃう♪(コラ


ミドリムシなDさん、やっとお袖に入りましたーーー。
vd-2-8.jpg
右袖編み終わり。
今回もお袖も輪で編みましたー。

多分、肘下ぐらいの長さじゃないかな・・・。
ま、これは後で調節もできるしね。


今は左のお袖アミアミちぅ。
まだ編み始めたとこだから、明日ぐらいまでかかるかもなー。
・・・亀だしねぇwww


ま、頑張って編みましょーーー。




ってかさ、編み始めてちょっと手が緩かったんですよね、
糸も慣れてないし、シャリ感強いし。

で、サイズも大きくなりすぎかすら~~なんて不安だったもんだから





・・・無意識ですが手がキツくなってしまってますの。
vd-2-9.jpg
解ります?
上の方は編み始め、目がヨレヨレ、ユルユルしてますのん。

で、下の方に行くにつれて目がキュッとなってますん。



まるで、別人が編んだような仕様になってますけど・・・大丈夫かすら?(爆)




身頃に戻ったら手のキツさを気を付けないとダメですね・・・。

ぜんっぜん気付かずに編んでしまってて・・・
写真を撮るときには初めて気づいた・・・orz


ま、何とかなるよね?(ムリ?)




・・・もう引き返せないんですけど?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
今週もがんばろーーー。
==================
アベコマさんとこの福袋、またすごい争奪戦なんだろうね・・・( ・´ω・`)ボソッ
福袋一覧ページはここだよーーん。


それにしても、三國万里子さんの本の予約、楽天ではいつから始まるのかすらね?

きょうの編みもの

新品価格
¥1,470から
(2011/9/5 16:05時点)




もうすぐハナレグミのアルバム発売日

オアシス

新品価格
¥2,551から
(2011/9/5 16:06時点)



楽天よりAmazonの方がちょっと安い。

7日から駅伝ですよ、みなさん。
どうします?(知るかっ)

Comment

ニッターRikoさん
編集
遅くなりましたーー┏○ペコ

そうですね、糸が変わると雰囲気変わりますよ~。
頑張らねばーーー。
2011年09月08日(Thu) 15:54
編集
2枚目ですから、サクサク編めてるのでしょうね。
頑張ってください。
色が違うと、同じ模様でも感じが変わりますね。
楽しみにしています。
2011年09月06日(Tue) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
