日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ W&Tと気になる肩のライン。TOP編み物 ≫ W&Tと気になる肩のライン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

W&Tと気になる肩のライン。

おひさしぶりでーーーす。
まだまだ暑いです@おおさか

夜も25℃から下がりませーーーん。
来週まではこんな感じだとか。
34℃とかっておかしいからっ!結局お彼岸過ぎるまで涼しくならないんだねぇ・・・。



週末から怒涛のイベント続き(?)でして。
ぜんっぜん編み針持ってませんで。
きのう、ようやくちょこっとだけ編みますた。
やっとW&Tの1回目(?)が終わりましたの。

まだもう少し頑張らねばなりません。

・・・そうなると、暑いのが救いか?(爆)

早くウールを編みたいけど・・・この暑さじゃその気も失せる。
ある意味、ありがたや~www


でも、気分は秋ですもんね。すっかり日が落ちるのが早くなったことだし。

さっさと麻糸を終わらせねばのぉ。


こうやってみると、兎角気になるのが肩のラインで。
初め、麻糸が硬くて編みにくかったのも手伝って目がだいぶ緩いのですよ。
そうしたらね、ここへきて、広げてみたらさ・・・
vd-2-13.jpg
肩のラ、ラインが・・・(爆)
肩パッド入ってまつか?ぐらいなモリっと感なんでつけどっ!!!!
ギャッ!



これってどうにかなるのかすらね・・・(´ω`;)ドヨ~ン






・・・着たら気にならないとか?(爆)







とにかく編んじゃお。(見ないふり)






そうそう、先週の土曜日はね、お友だちが来てたこ焼きパーチーでしたん。
アミ友の紘子さんも参戦してくれまして。すっかり呑み友ですやんっ!みたいな具合ですが。
yudedako1.jpg
生ダコ湯がいて作るたこ焼きはやっぱし美味し。
でも、生地を作りすぎてオットちゃんと月曜日まで食べますた(爆)
(ってか、この写真しかないってのが・・・ちょっと・・・だけど 爆)


日曜日はワタクシ30代最後のお誕生日でして Σ(・ω・ノ)ノえっ!
オットちゃんが大好きなお店をサプライズで予約してくれてまして。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

諸々写真を撮るのを忘れてますが(爆)
sazae tuboyaki
美味しいサザエのツボ焼きとか。
tai arani1
鯛のアラ煮とか。
美味しい日本酒とか。

たくさんたくさんいただきまして。


月曜日は二日酔いなのか、三日酔いなのか、何なのか解りませんでした(爆)

でも、楽しかったーーー。
来てくれたお友だち2名も、オットちゃんも
みんなみんなありがとーーーー!!!

今週もがんばりまっす(すでに中日だけどね 爆)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

=============================


【お試しセール!!】 リッチモア毛糸 パーセントグラデーション

パーセントのグラデーションすてきすぎるーーー。


特価!!アドホック filatura di crosa italy製

「手作りマフラーを東北に」用でザックザック編んで若い子向きにどう?


新商品お試し★30%OFF! 420円→294円(税込み) ぷろばんすシリーズ★Fontaine(フォンテーヌ)

ちょ、これめっさカワエエんですけどっ!!!!モエ――o((*`Д´*))o――!!
どうしよ、どうしよ。明日の朝10時からよっ!!!

きょうの編みもの

新品価格
¥1,470から
(2011/9/14 14:53時点)



三國万里子さんの本、楽天では扱わないのかすらね?

Comment

うーさん
編集
ありがとうございまーーーす。

サプライズね、全然知らなかったのですが
土曜日の宴会で自ら口を滑らせてました(爆)

でも、嬉しかったです♪
2011年09月15日(Thu) 15:12
x meets yさん
編集
ありがとうございまーーーす。
連日呑みで楽しかったけどくたくたでしたwww

カーデもがんがりやっす!
2011年09月15日(Thu) 15:11
滅茶図流子さん
編集
浦山Cって(*≧∀≦)
ちょっとウケタわwww

ワタシも亀ですからねぇ。
なんとか来週には終わらせたい気持ちでイパーイなのですが。
ま、まだ暑いからイイ事にしまそ。

週末のイベなんだろ((o(´∀`)o))ワクワク
ブログうpたのしみにしてまーーーす。

2011年09月15日(Thu) 15:10
たつきちさん
編集
あざーーーっす。
もうね、お祝いって歳でも無いんですけどね
ワタシ、オットちゃんの誕生日に何もしてないので
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そうそう、トップダウンの本が出るんですよねぇ。
それこそきになりゅ!
今年も本が増えますねぇ。
2011年09月15日(Thu) 15:08
編集
お誕生日おめでとうございます♪
サプライズしてくれるなんて
素敵なダンナ様ですね~。
2011年09月15日(Thu) 05:51
編集
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~
旦那さんと素敵なお誕生日を過ごされたようで何よりです。
たこやきも、おいしそう♪

カーデも進んでますね!完成が楽しみです!
2011年09月14日(Wed) 22:44
なんて!
編集
なんて!
なんて素敵な旦那様なの!

浦山C

私も早く夏糸終わらせたいー
(´台`;)うー

しかし、全然進んでいないという(爆)

最近はなかな編めてないですん

スカート部分を編み始めたら、軌道に乗るとは思うのですがががっ


明日明後日頑張ったら休みだから
頑張ります!

私も土曜日にはちょっとしたイベントが…
(*´艸`)ぐふっ
これはブログに上げる予定なので、お楽しみに


Dさん、進んでると思いますよん

私もガンバルマーン
2011年09月14日(Wed) 19:26
編集
お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
旦那さんがお店予約してくれるなんて、素敵な誕生日ですね!

三國サンの本も気になりますが、ネックから編むセーターの本が出るようで、明らかに今年も本の増殖が止まらなそうです(;´д`)
2011年09月14日(Wed) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
