日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Dさん、ほんとにあと少しですお。TOP編み物 ≫ Dさん、ほんとにあと少しですお。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dさん、ほんとにあと少しですお。

もーーーー、またまた台風ですねぇ。
全国的に警戒水位を超えてる河川が多くて・・・
ニュースを見るたびにゲンナリしますわ。

こちらは雨量が多い程度で川があふれるとかの被害はすくないです@おおさか市内

ほんとね、避難されてる方も沢山いらっしゃるようですし、
雨が止んでもしばらくは土砂崩れなどの心配もありますし
十分にお気を付け下さいね。

しかも、あの暑さはなんだったの?ってぐらい涼しいんですけど( ゚Д゚)㌦ァ!!

今日、出勤すべく家を出た時、サンダルで出たのを少し後悔しました。

でも、動くと暑いし雨で閉め切った室内は全然快適じゃありません。

あー、ヤな天気だ。



3連休、ほぼお家でいたんですけどね・・・

日曜日は晴れたので大阪城にお散歩行って
さすがは連休、珍しく難波宮でもイベントしてまして。
せっかくなので昼ビールいただいたり(何がせっかくなんだ? 爆)
soto-beer.jpg

ほんでもって、録り貯めたドラマや映画を見ながら呑んで、
カールを食べてたらカールおじさんのキャラカールに初めて遭遇したりwww
ojisan1.jpg

月曜日はね・・・雨が降ってないのに天井から雨漏りしました  Σ(・ω・ノ)ノえっ!

原因は上の階だったのですが・・・結構焦りました。



で、ろくすっぽ何もせず終わってしまったよ@3連休。


でも、ゆっくりしたもん、それだけで(・∀・)イイ!!




Vitamin Dさんは・・・目標としては身頃完成だったんだけど
あと数段と言うとこで終わってしまった。


さすがに1段が長い・・・。400目超ぐらいかなぁ?

あと数段なんだけど・・・コレを編み終わるので今日は精一杯かもしれん。
vd-2-17.jpg
何だかんだ、色々あったけど・・・終わりが見えてきただけでうれすぃ。

がんがるっ。

ほんでもって、ウールだ、ウール!ウール編まなきゃ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

============================
コレ欲しいんですけどっ!!!


タイムセール【ダイヤ】 タスマニアンメリノ《ファイン》  40%OFF!



タイムセール 30%OFF 【ダイヤ】タスマニアンメリノ《ツィード》

タイムセール 40%OFF 【ダイヤ】フェリーチェ



シルクカスリウールノットヤーン 共同購入セール♪

ハセガワさん、すごいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24日18時からの共同購入。ストールとかステキーーー。


今だけ特価\1000→\900 ★超特価毛糸★ハマナカ毛糸 半額以下!! カウチンヤーン 【カナディアン イーグル】

カウチンヤーンみっけ!!!無くならないうちにいそいでっ!!!


(毛糸)気になるメリノ中細 〈メリノウール100%使用〉日本製 あみもねっとオリジナル 294円

メリノ100でこのお値段・・・試してみたい。


きょうの編みもの 三國万里子
三國さんの本も楽天で買えるようになったし。


とじ・はぎなし ネックから編むセーター

スポンサーサイト

Comment

はな。さん
編集
やっとですーー、やっとまもなく出来上がりってとこですーー。
時間かかったなーー( ・´ω・`)ボソッ

私も頭の中はイパーイなんですけどね、
手がほんとに遅くて・・・(´・ω・`)

台風、やっぱり大阪は大したことないですね。
ありがたい事ですが他の地方がちょっと心配すぎますね。

三國さん・・・やっぱりステキ。
カッコヨシです。

痩せるのね・・・私ももう少しがんがりたいとこです。
2011年09月21日(Wed) 15:05
滅茶図流子さん
編集
やっともうすぐってとこまできたよーーー
ムフッ( ̄m ̄*)

がんがるですのっ!


Dさんとても素敵なお色、激しく編みにくい糸だけど(爆)


ってか、昼間っからの屋外飲酒はやっぱり魅惑的よね(o-∀-o)
休みっぽい感じだし。

週末楽しんでーーー。
>
>
> (*´ρ`*)/ヽア/\ア
> いいなーいいなー
>
>
> 私は1つめのイベントはクリアしました
> 残るは今週末のイベント!
>
> 呑むぜ!!
2011年09月21日(Wed) 15:03
編集
はやいですね~~
もうすぐできあがりじゃないですか!!

編みたい物いっぱいありますけど
なかなか速度があがらないです。。

只今台風通過中?なのですが
大阪は雨くらいで、風は普通ですね。
奈良、和歌山、名古屋が気になりますね・・。

三國さんの本、かわいいものばかりですね。
まずは痩せないとと思ってますww
2011年09月21日(Wed) 08:46
やっ
編集
進んでるしーっ!!

もうすぐっぽいですね♪

何だかたのしみ
(*´艸`)ぐふっ

私も意気込んだ割に進まず…
(´;ω;`)ううっ


早く、秋冬もの編みたいな
早く。

相変わらずいい色っすなー
D?世


昼から屋外で飲酒!
昼から屋外で飲酒!!


(*´ρ`*)/ヽア/\ア
いいなーいいなー


私は1つめのイベントはクリアしました
残るは今週末のイベント!

呑むぜ!!

2011年09月20日(Tue) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
