日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Vitamin Dさん、ついに完成しますたっ!TOP編み物 ≫ Vitamin Dさん、ついに完成しますたっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vitamin Dさん、ついに完成しますたっ!

いやーーーーーー、台風が去って一気に秋ですねっ!

ってか、寒いんですけど(爆)
いきなりこんなに朝晩寒いとね・・・風邪ひきそうですよぉ@おおさか

エアコンもぜんっぜん必要ないし、夜は窓閉めないと寒いなんて・・・ありえないっ!



皆さまもお風邪などひかれませぬよう、お気を付け下さいませーーー。

Vitamin Dさんがようやく完成しましたの!

ヤタ───v(-∀-)v───♪
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ってか、あと前立てだけだったし、当然かっ(爆)

まだ水通ししてないので・・・クシャクシャだけどね(涙)



今回は初めの一目目をきっちり拾ったので角はキレイに出ますたよ。
vd-2-22.jpg

さ、このお休みで水通ししましょね。



ってことで、次だ!次!
ウール編もう、ウール、ウール♪

ブルスカも引っ張り出して来たし、

余ってる糸とかもちょっと発掘。


まとまってる玉様は着るもの編みたいし・・・






Σ(`艸´;)ハッ!!
オットちゃんのベストが今年で3年越しだわっ!
ダイエットしたからまた1から編み直しよねぇ・・・。



あーーーアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
編むもの目白押しじゃないっ!


ガンバルマーーン。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
=======================


【発売記念セール!! 当店オリジナルアルパカ100%毛糸】 もっふぁんアルパカ

もっぱかて・・・(爆)


\新商品お試しSALE♪/ 9/22 15:05-9/26 8:00 【数量限定】 新商品!!毛糸ピエロ♪【G648】FLAVIA BABY(フラビア ベビー) [毛(メリノウール)100% 中細~合太 ] 色番001~570

コレ欲しいよーーー、欲しい、欲しいっ!


Comment

滅茶図流子さん
編集
ついに、D氏と会う事が叶ったよーーーー♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

(〃艸〃)ムフッ、夏糸しゅうりょ。
それが一番うれしかったり?

いつも放置してたんだよね、シーズンの境目の物って。

ぶはは!
図流子ちゃんもがんばって。
2011年09月27日(Tue) 15:32
やった!
編集
ヽ(*´∀`*)ノやったー

ついにD氏に会えましたね!

いいぢゃないー♪

こんなプレゼントもらえたら嬉しいに決まってます!

いいなー
夏糸終了かぁー(←そこかよ)

私もイベント終わったしあまなくちゃー
今月中に終わらせたかったけど、あっさり週末に持ち越しそうです(泣)

2011年09月26日(Mon) 19:33
x meets yさん
編集
ありがとでーーーす。
色と糸が変わるとまた雰囲気も違いますよね。

ウールの季節ですねぇ。
((o(´∀`)o))ワクワク
2011年09月26日(Mon) 10:39
chi4piyoさん
編集
(人'▽`)ありがとう☆
ばっちりだといいんだけどねぇ。

水通ししたらパリっとしたんだけど・・・
着てると柔らかくなるかもー。

ブルスカは・・・一応2年越し(爆)ベストは3年越しだす。
2011年09月26日(Mon) 10:38
うーさん
編集
ありがとうございまーす。
喜んでもらえるとイイのだけど・・・。

ウールの季節ですよねぇ。

編むものはイパーイですが・・・手が追い付かないですよぉ。
2011年09月26日(Mon) 10:37
はな。さん
編集
ありがとうございまーす。
一気に寒くなってしまいましたねー。

もう、麻とかだと寒いわwww

義母ちゃんも忙しそうでいつ会えるか解らないのですーーー。

来年の春に着てもらうしかないかも(爆)
2011年09月26日(Mon) 10:36
編集
完成おめでとうございます~
グリーンだとまた印象変わって、前のに負けないくらい素敵です!

いよいよウールですね、ワクワク♪(´m`*
2011年09月25日(Sun) 20:50
編集
完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやーバッチリですね♪
水通しすると更にふんわりしそうですね。

3年越しのベストもブルスカも楽しみ♪
2011年09月25日(Sun) 17:53
編集
完成おめでとうございます!
お喜びになるでしょうね~(*´艸`)ムフ

ウールの季節ですね。
編むものたくさんあっていいですね♪
2011年09月25日(Sun) 06:18
編集
完成おめでとうございます~~
なんか急に寒くなっちゃいましたけど
まだまだハオリーとして着れちゃそうですね♪
素敵な色だなぁ~~
お母様へのプレゼントだったかな?
こんな素敵な物もらったら
鼻血ものですね!!
2011年09月24日(Sat) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
