日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ 京漬物入り焼きおにぎりと京佃煮おにぎりの試食セットTOPモニター ≫ モニプラ 京漬物入り焼きおにぎりと京佃煮おにぎりの試食セット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ 京漬物入り焼きおにぎりと京佃煮おにぎりの試食セット

今日はモニプラからー。

京都どんぐりさんのおにぎりですの。(〃艸〃)ムフッ
ワタクシ、冷凍食品のおにぎりは初体験!
色んなメーカーから出てますけどね、何となく倦厭してまして・・・。


・・・だって、お米が美味しくなさそうだし・・・( ・´ω・`)ボソッ



京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中
京都のお好み焼き屋さんらしいですよ、どんぐりさん。

京都も最近行ってないなぁ・・・。と思いつつ・・・。


・『株式会社京山』様の京都米ひのひかりを使用!
・京漬物専門店『株式会社丸漬』様の5種類の京漬物を使用!
・京都の老舗明治12年創業の『澤井醤油』様の濃口醤油を使用!

こんなこだわり食材からできたおにぎりさん♪

冷凍なので保存がきくのがいいですね、しかも安心、安全な食材で作られたものなので
尚更、小さいお子さんやご年配の方まで楽しめるのではないでしょうか?

この袋に入ったままチンできるのも手軽ですよねーーー。

お漬物や佃煮が色々で楽しいですよ。

moni-oni2.jpg
チンしたらほかほかおむすびの完成。

京都米って食べた事なかったのですが、
モチモチしてます!
こういう冷凍食品ってお米が良くなくてパサパサだったりするから
ちょっとビックリでした。

焼きおにぎりの方は色も濃くてお味も濃いかと思いましたが
それ程ではなかったです。

お漬物ってチンしたらフニャっとなるかと思ったら
シャキッとしたまま味わえるんですねーー。


なによりも、冷凍で保存がきくのが一番のメリットかもね~。
あとは、食材の出どころがハッキリしてるのもすごくいい!

冷凍庫に常備しておいたらいいかも!

ありがとうございましたーーー。
京都どんぐり オンラインショップ



スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
株式会社どんぐりの辻と申します。
この度はレビューを書いていただきありがとうございました。
美味しくお召し上がり頂けたようで、本当によかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
2011年09月29日(Thu) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。