日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょ、ちょっとだけ(゚∀゚ ;)TOP買い物 ≫ ちょ、ちょっとだけ(゚∀゚ ;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょ、ちょっとだけ(゚∀゚ ;)

雨でーす@おおさか

朝はね、蒸し暑かったけど・・・雨が降り始めたらちょっと涼しくなったかも。
夜には止むみたいだけど・・・帰りまでには止まないか。

明日からは最高気温がグッと低くなりますよ!
多分、羽織りモノとかいるよー。



あわわわわ・・・
月末で無くなるポイントが結構あったので・・・
思わずポチってしまいますたぁぁぁぁ・・・

買っちゃったよーーー。ピエロさんでFLAVIA BABY ちょこっとだけ買っちゃった(ノ∀\*)キャ

ホントはもっと欲しかったんだけど(コラ
そこんとこは我慢。
この4色にした。

・・・かなり私好みのいろだけど・・・。
最近、同じような色ばっかり買ってる気がする(爆)



好きだからいいんだけど。



編込みで手袋でも作ろうかと。
この4色ならどの組み合わせでも結構キモカワ。
fla2.jpg
左上から時計周りで
1225 オールドローズ このくすんだ感じが甘すぎずとっても(・∀・)イイ!!写真よりもう少し青味帯びてる感じ。
829 紺 深い目のネイビー。ちょっと茄子紺っぽいかな。
167 ディープロイヤルパープル もう少し深くても良かったかな~。今編んでるブルスカに似てる(笑)
184 グリーンティー まさに、抹茶。嫌いじゃない。いや、むしろ好きだ!www

右上は紺なんだけどね、クロに見えちゃうね。

この糸、ホワホワで気持ちよい。
編んだらもっとホワホワに違いないっ。

メリノ万歳!


がんばって、今編んでるのをさっさと仕上げねば!


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
ガンバルマーン♪

あ、話は全然変わるんですけどね、
ファミマでこんなの見つけた!
cher1.jpg
チェルシープリン!!!!
1つ260円もするのっ!

ヨッパついでにオットちゃんと興味深々で買ってしまった・・・。
cher2.jpg
左がバタースカッチ、右はヨーグルトスカッチね。

もうね、香りが甘ーーーいチェルシーですよっ!!!



で、頂いたのですが





「甘ーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!」

シラフじゃ無理かも!私、無理っ!

ま、チェルシーだもんね、飴も喉が痛くなるぐらい甘いもんね。
それに忠実ってことかすら???
まさに、チェルシーそのものですよっ!

甘いもの大好きな方はぜひお試しあれ♪


私はここまで甘いのは食べれないです(と言いつつ、完食したけど 爆)

========================



【限定100個】 編み物シーズン到来!!新商品もたっぷり詰め込んじゃいました!!!

30日(今日だっ!)よる8時からの共同購入!!!
コレ買えば良かったかもーーーー!!!!
フラビアベビーも10玉入ってるよ!!!


【数量限定セール&ポイント10倍】 リッチモア毛糸 パーセントグラデーション

パーセントグラデーションがポイント10倍だし実質30%オフ以下じゃない??


【ウィークエンドセール】 アウトレット価格から さらに【70%OFF!】 シルクウールコード 【50g×1玉】

1日の18時からだよっ!

Comment

はな。さん
編集
このシリーズ、色がとってもカワイイですよー。
どんな模様にするか、ちょっと考えまーす。
2011年10月03日(Mon) 15:08
編集
毛糸の色、全部素敵な色ですね♪
手袋どんな物になるのか楽しみです。

2011年10月02日(Sun) 08:46
うーさん
編集
半端なく甘かったです!
試すならどっちか1つにしないとムリです!
怖いもの見たさな気分ですよね!
( *´艸`)
2011年10月01日(Sat) 15:25
滅茶図流子さん
編集
ブハハ!
図流子ちゃんのコメはなぜかリズミカルな調子で読んでしまうわwww

夏物ね、こう涼しくなると萎えるよね~~。
でも、がんばって!
あと少しだし!!!

(●´∀)bぅんぅん 編み物する人ってある意味ドMだらけだよねwww

完成楽しみにしてるーーー。
2011年10月01日(Sat) 15:24
たつきちさん
編集
すんごい迷いましたー。
厳選したつもりだけど・・・こうなると全色欲しいね(爆)

新しい糸ってほんと((o(´∀`)o))ワクワク

あー、早く編みたい!
在庫消費も頑張らなきゃ!
2011年10月01日(Sat) 15:22
編集
あまそーーー!!!
一口でギブアップしそうです。(*≧m≦*)
食べてみたい気もしますが…
2011年10月01日(Sat) 06:45
ふゆ…
編集
(゜∀゜)いいなー
(゜∀゜)いいなー

ふゆ糸いいなー

浦山裏山浦山C


私も今週末で夏糸おわらせたい!
あの糸が待ってるんだからっ!

意気込みますよ!
今日エンジンかけねば
もう編みきれない気がするんですもの…

編みきりたいんです!

と、言ってみるw

今週末は自分のマゾ的な所を出し切って
長い長い一段を編み続けます
(`・ω・´)ゞ


じぇんさま
こんな素敵な4色
完成が楽しみすぎるー♪
編むのも楽しそう
(の´v`の)いいにゃ

2011年09月30日(Fri) 19:15
編集
厳選した4色ですねw
どの色も素敵~(*´∇`*)
ちょっとでも新しい糸を買うとワクワクですよね。
あ~、あたすも買いたい!
2011年09月30日(Fri) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
