日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとご無沙汰いたしましたっTOP編み物 ≫ ちょっとご無沙汰いたしましたっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとご無沙汰いたしましたっ

今日は気温が低いですねー@おおさか
いや、全国的に低いようで・・・
近畿地方は木枯らし1号が吹きました。

本格的に寒くなってきますねぇ。
もうすぐ11月だもんねぇ。

暖かくして風邪ひかないように気を付けなきゃですよー。




久々のブログ更新になりましたのも、
叔父さんが急逝しまして・・・。
とても良くして下さった方の突然の訃報にただただ驚きでして・・・。
週末から週明けにかけてオットちゃんの実家に戻っておりました。

あぁ、お礼も何もできないままになってしまった後悔と無念でいっぱいです。

義母ちゃんも気丈に振舞っていらっさいましたが・・・
後々お疲れが出ないようにしてもらわないとね・・・。



アミアミは実家にも全然持って行かなかったので進んでません。

第1回目の締め切りには間に合いそうにないな・・・。
先に編んでるのだけでも送ってしまおうかな・・・。

ま、柳屋さんのに送ってもイイし
まだ12月まで日にちがあるし・・・。引き続きがんばりますっ。

michiyoさんのマフラーはようやく90センチを超えました。
模様編みのエンジ色も最後の1玉です。

三國さんのマフラーも実際はもう少し長くなってますが・・・まだまだですねぇ。
urumaf2-7.jpg
透かし編みも随分慣れたので間違う事も少なくなったかな・・・。
それにしてもカワイイ模様ですわ。


オットちゃんの実家に帰ったのはとっても久しぶり。
おぼったまくんに会ったのももちろん。
相変わらずの暴君でしたwww

おぼったまくんのお散歩も久々に。
途中、とっても懐っこいニャンコがいました。
キレイなお顔してますのー。
nyan1.jpg
カワエエねぇ(*´ェ`*)


私たちが住んでる所と1時間ぐらいしか離れてないのに全然景色が違うんです。
空が広いのーーー。
sora-1.jpg
あー、やっぱり空が広くて緑がある所はいいですね。
lemon1.jpg
池の傍でかんきつ類を沢山育てている場所があったりして。
レモンがたわわに実っていましたよー。
美味しそう~~♪

さて、あっという間に週半ばですががんばろっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
=============================


モヘアが少し入った段染め毛糸 40%OFF オリムパス毛糸 エモーション



\TIME☆SALE/ 10/26 15:05-10/31 8:00 【数量限定】 新商品!!毛糸ピエロ♪【FG227】森のコビト(5玉パック) [毛 100% 極太 ]




Comment

緒里乃さん
編集
ありがとうございます。

ほんと、急にお亡くなりになるのって
無情ですよね・・・。

ここ2、3日寒いですねー。
風邪ひかないようにしなきゃですねぇ。
2011年10月27日(Thu) 15:49
滅茶図流子さん
編集
ありがとです^^

やっぱりね、急逝されたのでバタバタしてましたが
私は大丈夫です。義母ちゃんは心配だけどねぇ。

にゃんこ、めっちゃべっぴんさんでしょ!!!
懐っこくてかわいかったー。

マフラーもどんどこやらねば。
がんばるまーん。
2011年10月27日(Thu) 15:47
編集
お悔やみ申し上げます。。。

身内の方の急逝はショックですよね
寂しくなってしまいましたね

急に寒くなってきたので
お体に気をつけて。。。お疲れのでませんようにね
2011年10月27日(Thu) 15:12
おかえりなさい
編集
おかえりなさい


ご愁傷様です


じぇん様を見かけないな
と寂しく思っていたら


そんな大変なことがあったなんて…

バタバタだったみたいですね(>_<)

それにしても、
(の´v`の)ネコさん♪
かわゆい

巻物も伸びてきてますね
ランダムボーダーかわゆい!


私も次をがんばらねばねば

2011年10月27日(Thu) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
