日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シマシマ進捗と痛恨のミスΣ(゚д゚;)TOP編み物 ≫ シマシマ進捗と痛恨のミスΣ(゚д゚;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シマシマ進捗と痛恨のミスΣ(゚д゚;)

今日はちょっと寒さが和らいだように感じます@おおさか

イイ天気だわー。秋ってかんじだわー。
食欲が止まらないわーーー(爆)


さて、三國さん本から編んでます、勝手にシマシママフラーですが・・・。
この長さまでなりますた。
おそっ!(。・w・。) ププッ

やっぱりシマシマが続いてもなんだか美味しそうな感じのままですね・・・。
ビターチョコとコーヒーチョコとホワイト?みたいな((´∀`))ヶラx2

巻くとどんな感じでしょうねぇ。
それは出来てからのお楽しみにしましょうかねぇ。
urumafu2-9_convert_20111027160149.jpg
初めて編んだ時はこんなメンドクサイ透かし編みにしなきゃ良かった・・・
とか・・・ちょっとだけ思ったんですが。

今となっては愛おしい程でございます(大げさ)

ほんと、カワイイわーーー。ホレ(*´ェ`*)


Michiyoさんのストールもようやく100センチ超えました
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
m-s14.jpg
遅すぎですね。
なんせ、休憩時間のみですから・・・。

でも、あと一息。がんばりますっ。



でも、
「手作りマフラーを東北に」の1回目の締め切りには間に合いそうにないので
とりあえず、帽子2点とルームシューズ1点だけ先に送りました。

このストールは柳屋さんか、どちらかに送ろうと思います。







Σ(`艸´;)ハッ!!





で、でもね、すごいミス見つけちゃったんですよ・・・
Σ(゚д゚;)ガーン




見つけた時のショックはかなりのモンでした。
ms-15.jpg
おさしん真ん中らへん・・・解りますかね?
十字の模様が繋がってる・・・orz


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



気付いたのは極最近。
これ、多分、50センチいってないところなんですよね・・・



1目だけ縦に解こうかとも思ったんですけどね・・・
すべり目とか色々やってる段を間違えずに編む自信がありません(´゚∀゚`;)

パッと見気付かないんだけど・・・。









こんなの送っちゃダメ?
やっぱり1目だけ縦に解くべき?

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛----------!!!!!!!





その後も引き続き見て見ぬふりをして編んで今じゃ何段解くんだろうか???








被災地の人たちは間違い探しのように編み地をじっと見つめて
「ア・・・」って思うかすら・・・。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

(;´・ω・`)ゞ
やっぱツメが甘いんだよな・・・( ・´ω・`)ボソッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

===========================


【セレクトカラーセール】 アウトレット価格から さらに【72%OFF!】 【紬糸シルクメランジリネンリリヤン】

明日(28日)夜8時からっ 1玉210円!


【再入荷!! セール価格!!!】 リッチモア毛糸 コンフェット

明日(28日)夜9時からっ 1玉350円!!!激安っ!


毛糸ピエロ♪ 【G622】ユウヤケのソラ[毛100% 中細]

これはまだずいぶん先だね・・・11月4日の朝10時から!共同購入で40%オフ


廃番品 3色限定!  【オリムパス】アルパカ コンチェルト 65%オフ198円!

これ、今日の8時からだっ!!!激安っ!!!欲しい!!!


【オリムパス】 ブランシェ 50%OFF 446円

こっちは28日の夜8時から!





Comment

うーさん
編集
ありがとうございます(´・ω・`)
もうそのままでいっちゃいますーーー。
2011年10月29日(Sat) 14:46
編集
きっとわからないと思いますが…
2011年10月29日(Sat) 07:04
滅茶図流子さん
編集
オペ断念(早っ)
やっぱねー、ムーリーよね・・・

ボーダーカワエエよねぇ。(*´ェ`*)

お、土日休みいいねぇ。
わたしゃ明日もお仕事だよ。

そうそう、編んで使ってないやつだったら
送ってもいいんじゃないかすら?
たんすの肥やしになるよりずっといいと思うーーー。

がんばるまーん。
2011年10月28日(Fri) 16:26
たつきちさん
編集
いいかすら?このままで・・・。

(ノェ`o)ウゥ

ゆるしてもらお・・・。気持ちはしっかりこもってるからっ。
がんがるっ
2011年10月28日(Fri) 16:24
はな。さん
編集
だ、大丈夫ですよね・・・
修正するとなるとエライコッチャになりそうだし・・・

しかも今日は編めてないし・・・。

ゆるしてもらおう、このままで(甘いっ)
2011年10月28日(Fri) 16:23
まさか!
編集
まさか!

こちらでもオペですかw


滑り目ははしっこの目でしかやったことない私には
(゜∀゜)むーりー


なオペですなw


にしてもボーダーかわゆい!

私も去年編んだ帽子とかもあるから
12月のに送ってみようかな…とか思う今日この頃

月末月初の激務にめげず
平日も編んでます(笑)


(`・ω・´)ガンバルマーン!


明日行けば休みだーっ!!

2011年10月27日(Thu) 21:35
編集
私も言われなきゃわからなかったです!
ちょっと位間違えてたって、心を込めて編んだものだし、もらった方は素直に嬉しいですよ!

(,,゚Д゚) ガンガレ-!
2011年10月27日(Thu) 17:33
編集
言われなきゃぜんぜんわからないですよ!!
大丈夫ですよっ!
わたし思いっきりミスってるのに送ってしまいしまたので・・汗。

先生されてる方が
ミスも味です!みたいな事を言われたので
そうですよねぇ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.
と思うようにしました〔いいんかい?!ww〕
2011年10月27日(Thu) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
