日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ニョキニョキーーー。ついに終盤。TOP編み物 ≫ ニョキニョキーーー。ついに終盤。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニョキニョキーーー。ついに終盤。

今日も秋晴れです@おおさか

動くと暑い。ジッとしてると寒い。が継続中。


それにしても眠い。ナンボ寝ても眠い。
ほんでもって、食欲の秋が止まらない。どうしたらいいのだ???


ニョキニョキ、三國さんマフラー。140センチになったお。

あともう少しなのですが昨日はここまでで寝てしまった。


ついに、残り糸さまたちも姿を消し始め、
残りの精鋭はこの2色!
urumaf2-12.jpg
茶色とベージュ。
今日中には終わらせたい。というか、普通なら終わるだろ、な量ですね。


michiyoさんストールも佳境です。
今、110センチなので・・・あと一息。
がんばるまーーーん。



さて、そろそろ本格的に次のものを検討せねば。





やっぱりオットちゃんのベストが先かすらね。
合間に靴下でもあみましょうかね?



どっちがメインになるかわからんねぇ。
(。・w・。) ププッ

あぁ、編みたいものだらけでどうしたらいいのか解らないのですが・・・
迷っている時間など無いのだーーーー。
がんばるまーん(本日2回目)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
明日は義父さんが手術のため、お仕事お休みします・・・
ブログも更新できませんのでコメレスも遅くなると思われますが・・・(多分3日も無理だしね)
よろしくですーーー。
新しい何かを編み始める予定!がんがるっ。

===========================


≪期間限定SALE≫パピー毛糸 デッラルバ 25%オフ









【4~13日開催】◆最大60%OFF◆コンフェット 

【4~13日開催】◆最大50%OFF◆チャビープリント 728番

【4~13日開催】◆最大50%OFF◆ロベルタ・レッツォニコ

【4~13日開催】◆最大60%OFF◆ムースエア

柳屋さんの共同購入、安いっ。


リッチモアコンフェット リッチモア毛糸コンフェット 【再入荷!! セール価格!!!】 リッチモア毛糸 コンフェット

あ、コンフェットはコーダはんの方がずっと安いね・・・( ・´ω・`)ボソッ


【75%OFF!!】《即納》カウチン6ストランド (ブラック) 【ベルクリヤーン】

カウチンヤーン、クロだけやけどでたよっ。


【特価品】内藤商事毛糸 ノービル(NOBILE) カシミア15%

半額~~。


【特価品】内藤商事毛糸 ジャガード

ジャガード、ちょこちょこ在庫補充されてる?

Comment

滅茶図流子さん
編集
(〃艸〃)ムフッ
しましまさん、やっと完成しましたっ。
長かったー。

義父の手術は無事終了しました。
ありがとでしたー。

私もなぜか月始めで散財していまい・・・(爆)
今月もおとなしくアミアミしますですっ。

次、何にしようかねぇ・・・。
2011年11月04日(Fri) 15:40
x meets yさん
編集
ありがとうございまーす。
やっとこさ、できあがりましたー。
あり合わせのウルグアイウールで何とかなって良かったです。

義父の手術も無事に終わりましたー。
ご心配いただきありがとうございましたー。
2011年11月04日(Fri) 15:38
うーさん
編集
ありがとうございましたー。義父の手術は無事に終わりました。

次から次へと・・・編みたい物ばかりで
頭の中の収拾がつきませーーん。
2011年11月04日(Fri) 15:26
ニッターRikoさん
編集
ありがとうございまーす。
やっと1つ終わりましたっ。
次は何にしましょうね?
まだ迷ってます。

義父の手術は無事終わりました。
ありがとうございましたっ。
2011年11月04日(Fri) 15:25
たつきちさん
編集
ありがとでーす。
やっとシマシマ終わりましたー。

次もがんばりまーす。

義父の手術は無事終わりましたー。
ご心配いただきありがとうございましたー。
2011年11月04日(Fri) 15:24
島様素敵☆
編集
島様!

こんなにのっぽになって!


完成が楽しみです♪


手術は無事に終わったのでしょうか?


巻物2つを無事に乗り切れそうで何より

ヒトゴトですが次にじぇん様が何を編むのか、妄想は膨らみますw

休みはあったけどバタバタして長い一週間もついには終わり(^_^;)

やっと週末
キタ━(・∀・)━!!!!


金欠病をこじらせたので、この週末も編みますわんw

2011年11月04日(Fri) 12:39
編集
しましまマフラー、長!そして、配色が素敵!!
これは完成したら大活躍間違いなしですね。

お義父さんの手術、上手くいって今頃安心してるといいのですが。
早く良くなりますように。
2011年11月03日(Thu) 20:48
編集
お義父様の手術、成功しますように。

編みたいもの、ありすぎですよね (^ω^;)
2011年11月02日(Wed) 05:48
編集
もう少しですね!次はどちらかな!?編みたい物沢山ですよね!在庫減らさないとね!
おとうさんの手術、大変ですね。お大事にしてください。
2011年11月02日(Wed) 02:15
編集
間もなく終わりですね!
本当に素敵なシマシマ♪
Michiyoさんのも楽しみにしてますね!

お義父さんの手術大変ですね。
早く良くなるよう祈っています。
2011年11月01日(Tue) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
