日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 決めた、次はこれにしよう。TOP帽子 ≫ 決めた、次はこれにしよう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決めた、次はこれにしよう。

今日は午後から晴れるんじゃないんですか?@おおさか

寒々しい空ですなぁ。
今週は気温が上がらないようですよ。


といってももう11月ですもんね。
先週まで25℃とか言ってる方がオカシイのですよね。

いちお、衣替えはしたのでニットもいつでも着れるし・・・
ストーブ出したら冬支度完了かすらねぇ。


いやだわー、年末がどんどん近づいて来てると思うと!!!
(´ω`;)ドヨ~ン


私の週末は脱力して何もしないか、掃除三昧か、とかが多いのですが
今週末は前者。ほぼ何もしないまま1日が過ぎてしまいますた。
休みが終わるともったいないなぁ・・・と思うのですが。


何といっても土曜日が4時まで起きてたのが敗因の一つですなぁ・・・www

ほんでもってオットちゃんがついに携帯2年経ったので機種変行きまして。
iphoneに変えますたの。
ガラケーからスマホというか・・・iphoneになると話は別ですね。
SIMカードが使えないからねぇ・・・。

登録だとか、何だかんだと2時間ぐらいかかりましたよ?


でも、auショップのお姉さんが色々設定してくれたのでその時間で
終わったような・・・。
あの作業を私たち夫婦2人でやってたらまだ終わってなかったかも!!!
お姉さん(人'▽`)ありがとう☆



ということで(前文↑はすべてイイワケって事ね 笑)
編みモノはほぼできてないのねぇ。

まさに、これだけ!!!
≧(´▽`)≦アハハハハハ

何になるのかも解らんぐらいですやんっ。


これね、いちお
kyounoamimono.jpg
これだから。

ブリムから編むんだね~~。
こんな編み方で編んだ事が無いし、文章読解力がないので
意外と手こずってますの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと本体にいくとこですけどね、
1回増やし目を間違えてエライ目数になりまして。




・・・解きました。




帽子すら編めない私って・・・orz





とちょっと凹んだり。


糸はカウチン用の糸を3本取りにしますた。
本体は2本取りで編むつもり。

なので結果的にはブリムを4本、本体2本にすれば良かったと
ここでも後悔しますたわ。


もう、私ったら相当なアフォですわーーーーwww
mikuni-ka2.jpg
きっと、ちゃんと編めたら(爆)相当カワイイと思うんだけど。



・・・がんがるっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

今日は珍しく貧血。・・・月の姫やし仕方ないけど
体調が思わしくないのがムカつく。
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

====================


【数量限定セール!!!】 オリムパス毛糸 エモーション
半額だおーーー。


【再入荷!! セール価格!!!】 リッチモア毛糸 コンフェット

2色だけやけどー。再入荷~~。


訳あり 在庫限り 50%OFF メランジ調メリノウール100%合太 かせ

240gのかせでこの値段なんだね!安いっ!

Comment

x meets yさん
編集
auのiphone快適みたいですよー。
通信も問題なさそうですし!
なんといってもカメラと動画のキレイな事っ!
すごいですよ~。

日に日にアプリも増え、快適になってきているようです。

ストール、やっとこさでしたが…
帽子で悪戦苦闘してますwww
2011年11月08日(Tue) 14:29
真琴さん
編集
ありがとうございまーす。
でもっ。全然すごくないですっ┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

編み込み楽しいです~。下手っぴぃですが(*≧∀≦)
モザイク編みはしばらくしたくないです(爆)
2011年11月08日(Tue) 14:27
編集
おお、auでiPhoneゲトですか~!
私の周りではお初なので、感想知りたいです。

そしてストール2本完成おめでとうございます~
どちらもじぇんさんらしくて素敵!
帽子も楽しみです。
2011年11月07日(Mon) 22:01
こんにちは!
編集
じぇんさんすごーい! ストール凄く素敵ですね☆
編み込み素晴らしい~~ 可愛い~~ちょっと編みこみ挑戦しようかと思いましたが・・・失敗したコート思いだします・・・(汗)

2011年11月07日(Mon) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
