日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ますます怪しげ、カグール。TOP編み物 ≫ ますます怪しげ、カグール。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ますます怪しげ、カグール。

やっとイイ天気ーーー@おおさか

土曜日だと言うのになぜかとってもいそがしくってイラっとします(コラ


カグールさん、あともう一歩のとこなのですが・・・。

横から見た図。
あやしいね、これwww

忍者かっ!みたいな(爆)

もしくは時代劇にでてくる尼さんか?

兎にも角にも似合うとは到底思えないわ~~~((´∀`))ヶラx2



でも、フードを被んなきゃイイのよね!
(じゃ普通のスヌードとか編んどれって話か・・・(o-∀-o)




編みたかったんだからイイのーーーー。






ということで。
来週早々に完成をお披露目できるかと思いますん。

みんなで笑いましょうぞ!!!(爆)




今日はお好み焼きが食べたかったので朝からお出汁を摂ってきたーーー。
da-1.jpg
急遽、義母ちゃんがお泊りするようで・・・(部屋がめっちゃ汚いんですけど 汗)

メニューは大幅に変更になりそうだけどねwww


セコガニとか、牡蠣とか持ってきてくれてるんだって(〃艸〃)ムフッ



さ、どうしようかね?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

今日のデザート。
shinko.jpg
オットちゃんのお得意様が送ってきてくれたっ梨っ!
新興って種類なんだって。
すんごいジューシーで酸味があって、すごい好きなお味でした!
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
========================


【緊急発売11月13日0:00~1日限定セール】エトワールだよ♪色限定の選べる50玉 カラフルで毛足の長いおしゃれな、細タイプのモヘヤ



お試し【送料込み】タイムSALE☆新商品★約38%OFF! 900円→550円



【お試しセール!!!】 ナスカ マリナ 1176円


Comment

アトリエ・トワインさん
編集
おひさしぶりですーーー。
今年の展示会もお邪魔できませんでしたー残念。
ちょうど義父の手術と重なっていたので・・・。

アンシル、やっぱりイイです!
気持ちよいし、軽い仕上がりになりましたーー。

まだまだアンシルがあるので今年は消費したいと思っております┏○ペコ

またよろしくおねがいしますですーーー。
2011年11月14日(Mon) 14:14
おひさしぶりです!!
編集
こんにちは♪ ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

アンシル、使ってくださってありがとうございます~~!

実は、私も偶然、同じ本を買っていて、その「カグールいいかも~♪」と思っていました。
で!私もアンシルで編み始めた矢先です(私の場合は完成までにかなり日にちが掛かってしまいますが。。。)

ちょっと怪しげな形に仕上がるんですねぇ。実際被った方が、うんといいんだと信じて(笑)、編み進めてみます!!
2011年11月14日(Mon) 13:49
うーさん
編集
そうなるんですーー。
ほんでもって、完成しましたー。

めっちゃ暖かいです!

でも、かなり怪しいです(爆)
2011年11月14日(Mon) 12:25
salaさん
編集
そうそう、こうなるようです。

息子ちゃん、めっちゃ被って行きそうですよね!!!
子供が被ってる方がカワイイかもですよ?

これは大人サイズだから相当大きいと思います。

完成したのでアプしまーう。
2011年11月14日(Mon) 12:23
編集
あ~。
そうなるんですね。
勝手に編み方向勘違いしてました(^ω^;)
もうすぐ完成しそうですね。
楽しみです♪
カグール暖かそうでいいなぁ。
2011年11月13日(Sun) 06:47
編集
わほほっ
カグールってこうなるんやね。
気にはなっていたんやけど・・・・
編んだらマジにかぶって歩きそうな息子がいるから編まないでおこう。これ以上変なヤツになっちゃいかんわ(笑)


お好み焼きいいなーーー
食べたい。
2011年11月12日(Sat) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
