日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カグール完成しますたのっ。TOP帽子 ≫ カグール完成しますたのっ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カグール完成しますたのっ。

いいてんきーー@おおさか

気温もそこそこだし、気持ちよいです。
おおさかではやっとこさイチョウが色づいてきましたよ。
2011icho1.jpg
多分、今週は気温があまり上がらないようなので一気に真っ黄色になるんじゃないかすらね?


michiyoさんのカグール、完成しましたっ。

ってか、半分に折ってると土曜日のおさしんとなんら変わらないのね。
サイズはほぼ本通りです。
なぜか裾広がりになってますが・・・その辺で増やし目とかはしてませんね(´゚∀゚`;)

一回試着したから?わかりませぬ。


ってか、これめちゃくちゃ温いです。



でも、怪しさ抜群!
闇の世界からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
みたいな(爆)

魔女か、悪魔か、見た事ないジェダイかっ!!!
ブンブンとライトサーベルを振り回してみたいもんです(爆)
cag6.jpg
スターウォーズに出れそうです。
異国の地に降り立った風(イイ様に言うたっ)

cag7.jpg
防寒重視にするならもう少し空きが少なくてもイイかもねー。

でも、私の普段の恰好からは合う服がないよ、とまたオットちゃんに言われますた(爆)
そういうオットちゃんに被ってもらった。
cag8.jpg
パーカーの上にさらにフードになってしまいましたが
やっぱり男子の方がお似合いです。

ま、編めて満足っ。

次行ってみよーーーー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
ってか、次も始動してますが・・・明日書くっ。


あ!そだそだ。久しぶりにおぼったまくんがわが家へ遊びに来ますたっ
pongo1.jpg
相変わらずのカメラ嫌い、ぜーーーーたい目を合わせてくれませぬ。


ほんでもって、車に乗ると私たちの事はお構いなし、
左右の窓を行ったり来たりしながらワンコ探索ですの。
pongo2.jpg
口の周りが茶色いの、はな。さんに教えていただいたペットフードを試してみようと
思いますーーー。
やっぱり白い毛のワンコは白いのがイイです。

今のえさが無くなったら頼んでみるってーーー
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

===========================


【セール&ポイント10倍!! 当店オリジナルアルパカ100%毛糸】 もっふぁんアルパカ

もっふぁんアルパカがポイント10倍だおーーー。ほぼ半額?


【雄鶏社】冬の小ものカタログ 在庫限り!

雄鶏さんの本があるおー!


【廃番品】  ダイヤ サイワッシュ 550円

カウチンヤーン!!!

Comment

はな。さん
編集
ありがとうございまーす。
似合ってますか?
被りモノは得意な方ですが(変なモノは特に!ww)
でも、何となく合う服がないのですよねーーー( *´艸`)

おぼったまくん、オットちゃんが来た早々にお風呂に入れたんですよ!!!
ドッグフード合うといいなぁ。
好き嫌いは・・・ドッグフードが嫌いです(爆)
小さい頃に色々あげてたみたいで・・・困ったもんです。
2011年11月15日(Tue) 15:01
ニッターRikoさん
編集
ありがとうございまーす。
リコさんお仕事編みも忙しいですもんねぇ。
しかも着るものとか大物が多いし。

私は次もこものですよー(笑´∀`)ヶラヶラ
2011年11月15日(Tue) 14:57
滅茶図流子さん
編集
ルークって呼んでくれていいよ~~(爆)

ほんと、こういう形の被り物は難しいねー
((´∀`))ヶラx2

オットちゃん・・・眉毛は男らしい感じですよ!(笑)
ガタイもしっかりしてますからねぇ・・・。

そうそう、編むものが決まらないとモヤモヤしますねぇ。
イイアイテムが見つかるとイイね~。

がんばうrまーーん。
2011年11月15日(Tue) 14:56
緒里乃さん
編集
ありがとうございまーす♪
緒里乃さんならきっとジェダイに反応してくれると思ってましたっ!www

うーん、似合わないとオットちゃんからダメだしあるしねぇ・・・。
同じような格好ばっかりなのでバリエーションが広がらないのですよ。

2011年11月15日(Tue) 14:54
編集
完成おめでとうございます~♪
すごくかっこいいじゃないですか!
じぇんさん、似合ってますよ。かぶっても良し、被らなかったらマフラーだし
いろいろ変えて使えるって良いですね~!
おぼったまくん、ふあふあでほんわりかわいいです♪
久しぶりに会われて、大喜びされたんじゃないですか(´▽`*)
ドックフード合うといいですよね~!
おぼったまくんは好き嫌いはないですか?
2011年11月15日(Tue) 09:00
編集
完成おめでとうございます。
いいな~、完成品が少ないので、羨ましいです。
次は何を編むのかな・・・・
2011年11月14日(Mon) 23:57
るっ
編集
ルーク!?
ルークなの!?

いいなー
ジェダイいいなー


私も毛糸買ってきて編まねばねば


てかーっ
オットちゃんの片鱗を垣間見たけど

なんか男らいし感じじゃないーっ!?

うはーっ


私は次に編むものが決まらなくて
ちょっと中途半端なもやもや感

とりあえず週末までになにかを決めねばねば

今週も
(゜3゜)ガンバルマーン
2011年11月14日(Mon) 19:33
編集
完成おめでとうございます☆彡

おおーーー
ジュダイマスター!!!
クールですぅ~

似合う似合わないより
着るものに関しては気合のみで着倒す!

こんなことばっかり言ってるからダメなのです私。。。(笑)
2011年11月14日(Mon) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
