日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 間違いを探せっ!TOP編み物 ≫ 間違いを探せっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

間違いを探せっ!

今日もイイ天気ですー@おおさか

でも、ずいぶん冬らしい冷たい風が吹き始めました。
昨日の帰りの自転車は寒かったです。
上着を着て行ってて良かったーーー。


三國さんの編み込みミトン、片方は本体完成。
親指はもう片方も編めてからにしましょうかねぇ・・・

まーーーー、編み込みの汚さが目立ちますわーーー。
水通しで何とかなるのかすら?






ん?






ムム??






(´゚д゚`)アチャー
mikuni-glo6.jpg
右上二目一度で減らし目するとこの色間違い。
1目だけピンクになっちまってるぜぃ。

ま、自分用だしエエんやけどね・・・。


裏っ返してまた(´゚Д゚`)ンマッ!!
mikuni-glo7.jpg
さて、どこがまちがってるんでしょーーーかっ?





チッチッチッ・・・ポーーーン


時間切れでーーーす。
正解はココーーーーーーー!!!!
mikuni-glo8.jpg
最後の最後で間違えるって・・・どういう事よっ!
多分、眠気マックスだったしね、勘違いしながら編んだんだねぇ・・・。
よく気付かず編み続けたもんだ(爆)

しかも・・・手の甲側だしwww

やられたよーーーーーートホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |






自分用で良かった・・・ホッε-(‐ω‐;)
(直そうとはしないのね   笑)

サイズはばっちりですた。
mikuni-glo9.jpg
先がとんがってるミトンってどうなんだろう?
と思っていたのですがステキなフィット感ですね。
手首まですっぽり隠れて暖かそう。
模様編み部分は編み込みだから二重になってて暖かいのかすら?

引き続き、右手をさっさと編まねばーーー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
まだ水曜日なんだねぇ。
早く週末にならないかすら?(爆)

がんばるまーーーん
=====================


\新商品お試しSALE/ 30%OFF!!! 新商品!!毛糸ピエロ♪モニカ (5玉パック)

あらやだっ!めっちゃ好き系の色たちだわーーー。


お試しタイムSALE★新商品★約54%OFF! 480円→218円(税込み) 【 RIpples 】 リプレス

この糸、アクリル混だけど気になるわーーー。キレイな色出しっぽいねー。


箱つぶれ・外箱不良ですが中身は良品!植物性乳酸菌と天然植物オイルのフェイスクリーム【訳ありアウトレット★72%OFF】半額以下!乳酸菌と植物エキスの栄養クリーム

このクリーム、モニプラで頂いてますの。通常1万円。なのにアウトレットで
このお値段になってますお!
TOWAさんの化粧品はお値段の割に秀逸だと思いまる。

Comment

緒里乃さん
編集
ぶはは!!!こういうデザインて!!!
いやー、左右揃えるべきでしょうかね?www

これ、暖かそうですよ。でも、4目とか5目渡ってるところがあるので
編みくるんだ方がいいのかもですねぇ。
はめる時、若干つめが引っ掛かりまするー。

2011年11月18日(Fri) 15:49
編集
大丈夫。大丈夫。。。
もう、片方も同じ模様にすれば

こうゆうデザインですっ! てことに。。。(笑)

ああ。。。
暖かそうなミトン。 
ミトンも編みたくなってきたぁ~ 
2011年11月18日(Fri) 08:56
はな。さん
編集
いやいや、意外と目立つんですよね。
表面だしね。
でも、イイの。気にしない事にするっ(爆)

ってか、ぜんっぜん早くないですよ。
ミトンは小さいからねぇ。
編み込みの落とし穴、恐ろしです。

これね、意外とフィット感があっていいですよ!
はな。さんもぜひ~~。
2011年11月17日(Thu) 15:34
うーさん
編集
自分用なので(・∀・)イイ!!ってことにします。
表面なので・・・目立つんじゃないかすら?
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でも、気にしなーーーい(爆)
2011年11月17日(Thu) 15:33
滅茶図流子さん
編集
ほんま、たはーーーですわよーー。

三角ミトン、なかなかやりおるな~~
ってかんじですwww

昨日は全く編めなかったので・・・
今日はがんばるっ。

今週は土曜日休みたい気分なんだけど・・・。
最近よく休んでる気もする今日この頃。
早く週末になって欲しい。
2011年11月17日(Thu) 15:32
編集
どこが間違えてるかわからんのですがw
ほんまに早いですね><。
こんなに早く編めたなら、みんなに配りたくなりますw
編み込みって調子に乗ると
「あれ?」ってなって、戻るはめになるんですね・・・。
ミトンかわいいです!
わたしもミトン編んでみたいです!
2011年11月17日(Thu) 08:43
編集
まちがい…
きっとじぇんさんにしかわからない…
って、ダメでしょうか? (^ω^;)
2011年11月17日(Thu) 06:16
正解はっ
編集
(^o^)たはーっ
いっこ目はメリヤス刺繍で隠せるが

2こ目はw


尖り三角ミトン

去年編んだけど
なかなかフィットするよね

もうちょいだよ
もうちょいで、今週終わるよ


今週も残りガンバルマーン
2011年11月16日(Wed) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
