日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ チューブダイエット本TOPモニター ≫ モニプラ チューブダイエット本


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ チューブダイエット本

陽射しは暖かいけどねぇ。
昨日から風がすごいですねー。

今日はモニプラ。
扶桑社ファンサイトファンサイト応援中

チューブダイエットの本、いただきましたっ。

エクササイズが丁寧に図解してあったり、ちょこっとマンガがあったり、
見やすい感じに作られてます。

左の箱に附属品のゴムチューブが入ってます。

チューブはラベンダー色で160センチあるので折りたたんだり、結んだり
色んな方法で使えます。
このチューブも色々計算されて作られてるんだって。

エクササイズも椅子に座ったままできるものとか、
引き締めたい部位ごとに色々載ってるので
自分に合わせてチョイスできますよーーー。

しかも難しいモノは無いし、1つのエクササイズが20回とかなので
簡単に継続できちゃうかも?

このゴムチューブ、肩凝りにも効きそう。
すんごい気持ちよいですよーーー。

冬になって体重増加が否めないこの頃、
ちょっとがんばってエクササイズしないとねー。

amazon.co.jp 『扶桑社:美しくやせる!チューブ・ダイエット』
img_21370465094e939c48700ca.png

楽天でも売ってる♪


美しくやせる!チューブ・ダイエット メリハリBODYが簡単に手に入る! (扶桑社ムック) (単行本・ムック) / 横手貞一朗/著


あ、でもね、ゴムチューブ入ってる箱って外しちゃダメなのかすら?両面テープで
しっかりくっついてて剥がしたらエライ事に!
moni-tube2.jpg
テープをはがすのに一苦労・・・
これもエクササイズ?(爆)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
