日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りマフラーを東北に。の動画とか。TOP編み物 ≫ 手作りマフラーを東北に。の動画とか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りマフラーを東北に。の動画とか。

今日はポカポカですよ、@おおさか。

今週は気温が高めで助かるー。
お天気も今週はずっと悪いよほうだったけど
何とか晴れ間も出たし。

ここ何日かで公園の木々がグッと色づきました。
kouen1.jpg
いやー、大阪のド真ん中でも何となくちゃんと(?)紅葉するんですねぇ。

今が一番きれいかもなーー。

しばらくは通勤路を変えて公園とか通って行っちゃおーーっと(笑)



・・・それにしても時間が経つのが早すぎて。
もう明後日は12月ですよ!12月!
どうすんだ?

手作りマフラーを東北に」のプロジェクトに向けてももう少し編みたいのだが。

クリスマスに向けて靴下も沢山募集されてますよー。
ブログの方には活動期も記されてます。
支援金も順調に集まっているようで何よりですーー。

東北の皆さまが少しでも暖かい冬を過ごせるとイイですね。

先ほど、YOUTUBEにニュースで紹介されたプロジェクトの動画がアップされてました。

こういうのを見ると「ワタシももっとがんばんなきゃ」って
思いますね。






・・・と言いつつ何も出来てないんだけどさ( ・´ω・`)ボソッ

もっとがんがるっ。


ジップアップパーカーはまもなく右前身頃が終わる(予定)
kanure-10.jpg
メリヤス編みだしクルクルで何が何やかぜんっぜん解らんっ(爆)

あぁ・・・かぎ針もモリモリ編まなきゃだし・・・。
忘年会のもだし・・・
あれもこれもあれもこれも!!!!
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

すでに師走の如く焦るのですた。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
========================


【2~9日開催】◆最大60%OFF◆ スキーベビーアルパカファイン<合太>327円
まだ先だけど魅力的な共同購入。
(〃艸〃)ムフッ


★最終処分価格★ ハマナカ【ジョイントループ】 3番色 10玉入り 1050円
定価8190円がっ!


【野呂英作】Yuzen ゆうぜん 在庫限り40%OFF




【野呂英作】レトロ Retro 在庫限り40%OFF
アベコマさんで野呂糸40%オフ♪


ダイヤモンド毛糸  ゴールド中細 袋売り 1袋10玉入り 1980円
ダイヤゴールドも4色だけ安い!


週末限定SALE【ダイヤ】 タスマニアンメリノ《ファイン》  40%OFF! 11月30日まで





Comment

緒里乃さん
編集
学生の皆さんがこんなに頑張ってくれて
私たちも頑張らなきゃ~って思いますね。

あとね、現地の方々のお顔を見る事が出来て
ほんとありがたいですね。

もっとガシガシ編める時間があったらなぁ、と思えてなりませぬ。
2011年11月30日(Wed) 14:39
滅茶図流子さん
編集
くるくる~~クルクル~~♪
メリヤス編みってどうしてこうなのかすらね?

前身頃ってのはもう1枚あるんだぜっ!
まだ編めてないぜっ!

早く帰って(ってか休みたい)アミアミしまくりたいとこだよねぇ。
まだ週の半ばやーーーんwww
2011年11月30日(Wed) 14:38
編集
ニュース映像
見せていただいてありがとう!

送られた人の笑顔が見れて
胸がいっぱいになりました^^

少しでも役に立ててるのだと
幸せに思えました

本当にありがとうです

さぁ!もっともっと頑張るぞぉ~
やる気マックス!!!
2011年11月30日(Wed) 12:22
くるくる
編集

私もくるくる地獄にはまってしまってねぇ…


メリヤス砂漠で脱落しないように
私も歌うしかないかなっ♪


てか、早いよー
もう前身頃おわりそうじゃん!


もうね、こっちは
それ見て励みになりまくりですよ!

ありがたや
ありがたや


私も週末もあわせて頑張って編むわん

早く帰って編みたいー

2011年11月29日(Tue) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
