日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと右身頃完成。おそっ。TOP編み物 ≫ やっと右身頃完成。おそっ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと右身頃完成。おそっ。

お天気下り坂ですよー@おおさか

それにしても暖かい。
今日はとんでもなく暖かいのです。

多分、室内よりも外の方が暖かいんじゃないかすらね?

でも、明日はまたグッと気温が下がりますよ。
風邪ひかないように気をつけましょうねーーー。


ジップアップパーカー、ようやく右前身頃完成。

きのうもあんまり編む時間がなかったし、すごい睡魔に見舞われていたので
ほぼこれしか編めてません。
後身頃と合わせると何となく服の形態をなしてきたような・・・www


次は左前身頃。
編み図が逆になるからね、気を付けないとな・・・。


やっぱりこの形のポケットが編んでみたかったので
とっても楽しい。
後は爆編みする時間があればなぁ・・・。
kanure-12.jpg


さっさと仕上げたいよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



アタシ、がんがるっ。
と言ってもすごい睡魔に襲われる毎日、どうしたらいいんだろうか?


今日の紅葉は桜っ
sakura-kouyou.jpg
どうしても住宅街とかで撮ると電線が邪魔なのよね( ・´ω・`)ボソッ

暖かいし、今が紅葉のピークっぽいし、気持ちよい季節なのだが・・・ねも過ぎるっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



今日のおやつのコイツ
pongasi1.jpg
えーと、ポン菓子ってやつですか?
・・・あ、ちがう、おこしですね、これって。
pongasi2.jpg
大阪には「あみだ池大黒」という有名な粟おこしのお店があるんですが
そこの企画みたいですねぇ。

それにしても、この「ぜつみょうスパイシーカレー」味のおこし・・・


甘くて辛い!!!Σ(・ω・ノ)ノえっ!
しかも結構スパイシーですぞ。

甘くないと思って口に入れたのでかなりビックリしました。

どうぞ、皆さまも機会があればお試しを(笑)
pon pon ja pon

=====================


お試しタイムSALE ★約53%OFF! 900円→420円(税込み) BINNIE(ボニー) アルパカ入りのwoolデス!

ちょ、またイイ感じの糸キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


\新色お試しSALE 30%OFF/



\舶来SALE 40%OFF/ 11/29 20:00~12/15 1:59迄Love(ラブ) [毛(エクストラファインメリノ)100% 合太 ]



\舶来SALE 52%OFF/ 11/29 20:00-12/15 1:59Smarties(スマーティーズ) [毛77% ・シルク13%・ナイロン10%中細~合太 ]

この糸が気になるのだよー。ナイロン入ってるしソックヤーンにできるのかすら?

ピエロさんの舶来セール魅惑的だわーーーwww


Comment

はな。さん
編集
ここ2日間、ほぼ編めてません。・゚・(ノД`)・゚・。
進まないと落ち着かないっ。

あー、編みたい、編みたいよー。
今日こそ編むぞ!

最近、おこし系のスイーツ多いですね!
住吉大社の近くに美味しいおこしスイーツのお店があるんですっ
そっちの方がおススメですよ♪
2011年12月02日(Fri) 14:53
しろうささん
編集
おおお、受賞されたのですね!おめでとうございますー。
良かったですねー♪
冬になるとまたカカトがカサカサになりますもんね。
ベビーフットして足ケアしてくださいませー。

あ、私は参加賞と紹介させて頂いたお礼?でシアバターの
フットクリームいただきましたっ。
2011年12月02日(Fri) 14:51
ニッターRikoさん
編集
爆編みしたいのにできてないですー。
かなり焦ってます。
身頃ができたら次はフードですね・・・(〃艸〃)ムフッ
2011年12月02日(Fri) 14:49
滅茶図流子さん
編集
そうそう、身頃は2枚なのだよ。
ってか、全く進まなくなったよ。
帰っても編む時間がない罠だーーーー。

ポッケね、見た感じわかんないよねー。
ワタシも目からうろこよーーー。

やっと週末が近づいてきて嬉しいよー。
2011年12月02日(Fri) 14:48
編集
すごく早いですよ!!
メンズの物って大きいですしね~~。
時間が無い日でも
ちょっとは進んでいたいので
編むのですが、睡魔は厳しいですね><。
寝るのは速攻ですよ(笑)

カレー味のお菓子美味しそうです!
知らなかった―
2011年12月01日(Thu) 11:38
ご無沙汰してます~!
編集
じぇんさま こんにちは~!

 日頃の読み逃げお許しくださいませっ!

 じつは昨日、以前戴いたベビーフットから
 賞品が届きました~!
 「受賞おめでとうございます!」とあったので
 参加賞では無いらしい・・・。
 しかも たくさんでびっくりしています!!
 もうすでに 夏の名残も無くなって
 かかとががざがさなので、
 早速 今夜にでも 再チャレンジ~♪

 じぇんさま ご紹介ありがとうございます~!


 
2011年12月01日(Thu) 10:36
編集
もう片身頃編めば、完成までわずかですね。
頑張ってください。
爆編み、しましょうね!!
2011年12月01日(Thu) 02:20
編集
前身頃おめ!!



って

2枚あるっていう罠だよねー


私もその罠めがけて進むのだがww


このポッケ不思議
仕組みがわからぬー

私は四角いポッケに挑むからまだきっと大丈夫!


メリヤスだしテンポでいくしかないよね…orz

今週も折り返し
お互いガンバルマーン!
2011年11月30日(Wed) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
